inトーク!
2024/01/10

inをちょい足しして栄養バランスを整えよう

192

こんにちは!管理人のHINAです。
みなさん、すこやかな食生活を心がけていますか?

品数豊富でバランスのよい食事を摂りたいけれど、毎食となるとなかなか大変。
特に忙しい日の昼食や自宅でのひとりごはんは、つい簡単に済ませてしまいがちですよね。

そこで活用したいのがinシリーズ!
日々の食生活の中で栄養バランスが気になったら、“inをちょい足し”してみましょう。
 

\例えば、こんなシーンでちょい足し!/

●朝から外回りでバタバタ。ランチはコンビニ飯になりそう・・・
そんなときは、inゼリー マルチビタミンをちょい足し!
 

緑色のパッケージ『inゼリーマルチビタミン』は、1日分のビタミン12種類を配合。ビタミンは食事内容によっては不足しやすい栄養素のため、食事バランスが気になるときにぴったり。1袋90kcalなので、いつもの食事にプラスしやすいですよ。
「できるだけカロリーを抑えたい」という方は、0kcalで1日分のビタミンを補える、黄色のパッケージ『inゼリー マルチビタミン カロリーゼロ』がおすすめ。


●家族がいない日のひとりごはん。手の込んだ料理はしたくないけど、栄養不足が心配・・・
そんなときは、inバー プロテインをちょい足し!
 


inバー プロテインには、タンパク質のほかにも、ビタミン類や食物繊維、鉄が配合されているものがあります。
不足しがちな栄養素を補給できるかどうかチェックして、いつもの食事にかしこくプラス!


●お弁当はスペースが限られるから、たくさんの食材を入れるのが難しい。もう少しタンパク質が摂れるといいんだけど・・・
そんなときは、inショコラプロテインをちょい足し!
 


inショコラプロテインは、小袋1袋で大豆30粒分(※)のタンパク質が補給できるクリスピーパフ入りチョコレート。
コンパクトな小袋タイプだから、お弁当のデザートにもかさばりません。ちょこっとタンパク質をプラスしたいときに最適!
(※ 乾燥大豆1粒0.3gとし、日本食品標準成分表2020「国産乾燥黄大豆」より算出)
 


食べるメニューや食材のバリエーションが少ないと、栄養が偏ってしまうことってありますよね。
さまざまなタイプが揃ったinシリーズなら、食事との組み合わせも自由自在!
すこやかな毎日のために、“inをちょい足し”をぜひお試しください♪

inシリーズの全ラインアップはこちら!>>


 
258件の「いいね!」がありました。
全258件の「いいね!」がありました。
  • 222
  • 8
  • 3
  • 12
  • 13
コメント
192件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる