エンゼルブログ
2019/01/04

2019年1月は人気ファッションブランドとコラボしたこちらの商品!

119
クリップ

みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
昨年もたくさんの方にご参加をいただいた、商品感想キャンペーン
今年最初のピックアップ商品の発表です。

1月は人気ファッションブランドとコラボした「ダース<ミルク>・ダース<ビター>・白いダース・苺のダース」の4種類です

コラボしたパッケージがとてもおしゃれ
人気ファッションブランド「niko and...(ニコアンド)」がプロデュースした「ダース<ミルク>・ダース<ビター>・白いダース・苺のダース」の4種類が期間限定のオリジナルパッケージで登場です
あなたのお気に入りのダースはどれですか?今回は味で選ぶかパッケージで選ぶか迷いますね。ぜひ、フレーバーだけではなく4人のイラストレーターによるレトロなイラストも手に取って楽しんでみてください。
そして、感想を投稿してくださいたくさんのみなさんの投稿を楽しみにしています

こちらの商品担当 ハタエさんに、おすすめポイントを聞いたところ

ダース<ミルク>・ダース<ビター>・白いダース・苺のダースのおすすめポイントは、"80年代"をテーマにした4種の異なるパッケージデザインです。レトロなイラストタッチでそれぞれにストーリーが込められていますので、ぜひパッケージをじっくりご覧になっていただけると嬉しいです

と、教えてくれました
みなさんはどう思われますか?

「ダース<ミルク>・ダース<ビター>・白いダース・苺のダース」の味の感想はもちろんどんなシーンで楽しんでくださったか、パッケージや店頭での印象など、さまざまな角度から率直な声をこちらのコメント欄にどしどしご投稿ください。
たくさんのみなさんからの感想をお待ちしています

特にキラリと光るコメントをくださった方の中から、抽選で10名様に10㎝キョロちゃん3種セットをプレゼント

※賞品は、エンゼルPLUSへご登録いただいている住所へお送りします。アカウントから配送先情報編集ページにて、登録内容のご確認をお願いします

なお、「おいしかった」「特になし」といった一言のみのコメントは、抽選の対象外となりますのでご注意ください。

※キャンペーン期間終了後もこちらのコメント欄に書き込みできますが、プレゼント抽選の対象となるのは、1月31日23:59までの投稿となります。
次回ピックアップ商品も、どうぞお楽しみに

この記事のタグ
129件の「いいね!」がありました。
全129件の「いいね!」がありました。
  • 106
  • 8
  • 4
  • 7
  • 4
119件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • まだ見たことないです……パッケージがおしゃれだと目立つはずなのに??
  • せっかく4つのコラボ企画やっているんだから、専用台設置してPR販売してほしい。近所のスーパーでM治さんが専用台でチョコの販売してたけど、結構購入している人が多かったです。
  • 個人的には苺のダースが好きです。
    甘酸っぱさがくせになる。
  • コンプリートすることができました。ダース〈ビター〉のパッケージは青春のトキメキですね!実はビターは初めて食べました。ほろ苦くておいしかったです。パッケージのように青春の味かな!?
  • コラボパッケージ、とてもレトロ感あり素晴らしいですが、この中にキョロちゃんパッケージも加わっていたら、さらにワクワク感が倍増して楽しめる気がしたのが残念です。
  • 約3日前
    DARSミルクを先日、一口食べました。
    口の中でとろける感と、DARSミルクの独自な味に思わず
    「おいしーーー」といったので、母にも分けてあげて一緒に食べました。
    まろやかで、甘くってとっても美味しかったです。
    12個しか入っていないので、残り僅かに。。。
  • ダースの苺、食べました。甘さがちょうどよくて、食べやすかったです。苺のつぶつぶも入っているのが、嬉しかったなと思います。そして、改めて、チョコレートと苺の組み合わせは、おいしいなと思いました。
  • 3個目ゲットしました。
    白いダースのパッケージはロマンチックですね~
    味はもちろんおいしいです!
  • 子供の頃、習っていたそろばん教室では、毎月の皆勤賞でお菓子がひとつもらえました。ダースはもらった思い出があります。こんな可愛いパッケージだったら、子供ごころに、より嬉しかったと思います。パッケージってパケ買いって言葉があるほどで重要ですよね。
    赤色がやっぱ目を引きます。黒は、ストーリーがわかりやすくていい感じです♪
  • チョコレート売場、再度ゆっくり観察しました。森永品/他社品含め、やっぱりこれはイラストが有り、インパクトが大きいから、(あまりいい売場位置に配置されてないが)人目に付きやすいです。