ゆうゆう!
メンバー歴 6年9ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物:
  • 特に好きな森永製菓商品:
フォロー フォロワー
0人 3人
最近のアクティビティ
約2日前
15:40
ゆうゆう!
エンゼルギャラリーみるふさんの投稿「森永のDEARメープ...」にコメントしました。
さっぱりしたチーズケーキと甘いゴールドキウイの組み合わせがとても美味しそうです! DEARのメープルバター味とサクサク食感も楽しめて、贅沢なスイーツですね✨
13:20
ゆうゆう!
ずっと探していたのですが、やっと今日ゲットできました! まず、パッケージのピンク色とカーネションが抜群の可愛さです🩷 個包装から取り出すと、ふんわりメープルのいい香りがします♪ サクサクし...
2024/04/25
11:04
ゆうゆう!
受賞おめでとうございます✨ どれも素晴らしい川柳ですね!
10:48
ゆうゆう!
投票」に投票しました。
2024/04/24
9:57
ゆうゆう!
『ありがたう』の広告に歴史を感じます! 母の日に感謝を込めてDEARを贈りたいですね🌹
9:50
ゆうゆう!
手軽にタンパク質が摂れるのは嬉しいですね!
5:32
ゆうゆう!
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のミルクキャラメ...」にコメントしました。
ホイップといちごがたっぷりで、とても美味しそうなホットケーキですね🥞 家の近くに喫茶じろにさんがあったらいいのになぁと思います!
5:27
ゆうゆう!
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のゼラチンとガト...」にコメントしました。
かわいいプリンアラモードにうっとりです♡ フルーツ&しっとり濃厚なガトーショコラで、贅沢な味わいが楽しめそうですね🍓🍌 喫茶じろにさんへ行かなくっちゃ!
2024/04/22
11:08
ゆうゆう!
ワクワクするコラボですねo(^▽^)o パッケージもポップでかわいい〜🍇🍊
2024/04/20
11:16
ゆうゆう!
エンゼルギャラリーみるふさんの投稿「森永のDARSホワイ...」にコメントしました。
丁寧な網目で美味しそうなアップルパイですね🍎 ホワイトチョコ&チョイスで出来た土台も贅沢ですね〜✨ サクサクのパイとジューシーなフィリングの組み合わせ、食べてみたいです😋
2024/04/19
11:37
ゆうゆう!
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のゼラチンと大玉...」にコメントしました。
今日も、ひんやりして美味しそうなデザートですね! ビターなコーヒーゼリーとスイートなパンナコッタの組み合わせ、食べてみたいです♡
5:31
ゆうゆう!
エンゼルギャラリーチアスマイルさんの投稿「「小枝(こえだ)」と...」にコメントしました。
1/3の確率だそうですね! レアパッケージ、見つけてみたいです🔍
2024/04/18
10:36
ゆうゆう!
投票」に投票しました。
2024/04/17
23:13
ゆうゆう!
サプライズありがとうございます♡ 当たったら嬉しいです🎁
10:27
ゆうゆう!
早速やってみましたが、簡単そうに見えて意外ときつかったですε-(´∀`; )
0:05
ゆうゆう!
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のゼラチンを使っ...」にコメントしました。
濃厚なココナッツミルク🥥と甘酸っぱいパインソース🍍の組み合わせがとっても美味しそうです! カモミールのお花もかわいくて、素敵なスイーツですね〜♡
2024/04/15
11:00
ゆうゆう!
ロングセラーだけあって、どれも安定の美味しさですね!
10:54
ゆうゆう!
今まで「お世話になりました」と渡すことはあっても、「はじめまして」で渡したことはなかったです💦 仲良くなるきっかけになりますね!
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる