KAZのつぶやき アーカイブ

ピックアップ★勝手に特別賞作りました!

クリップ
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUS管理人のKAZです。

エンゼルPLUSには日々、たくさんの画像投稿やブログへのコメント、そして掲示板へのご参加ありがとうございます!みなさんからのコメントや写真は、時間を作ってしっかりと拝見させていただいています。時に笑ってしまうような内容や、インスタ映えするような素敵な手作りお菓子の写真などがあり、いつも楽しみにしています。

そんな中、先日私をはじめ商品担当者の目を引いた掲示板テーマがありましたので、こちらで改めて紹介させていただきます。

noriko8686さんが立ててくださった、こちらの「甘酒アレンジ実験中ーヽ(・∀・)ゝ」です。

なんと、ご自身で何種類ものアレンジレシピを考案、実践そして、ランキングを出してくださいました。
ランキングの第1位は、驚きのチーズ。noriko8686さんのこの掲示板投稿は、甘酒担当者にも見てもらったのですが、日本で一番森永の甘酒のアレンジのことを考えていると言っても過言ではない彼女も驚きの結果でした。1位のチーズだけではなく、その他の組み合わせも実に興味深く、本当に参考になったと担当者もとても感激していました。今後の販売促進のヒントが隠されているかもしれませんね。

今回のnoriko8686さんの掲示板テーマは、私や甘酒担当者に新たな気付きを与えてくれましたので特別に甘酒<1ケース>のプレゼントをご用意しました!
別途事務局よりメールをさせていただきますのでお待ちください。

これからも、不定期ではありますが、これは!と思うような投稿がありましたら、いつも発表している盛り上がった賞やルーキー賞などと合わせて発表させていただきます。

これからも、エンゼルPLUSでハッピーな毎日を♪
コメント
379件のコメントがあります。
並び替え
シェアする
205件の「いいね!」がありました。
205件の「いいね!」がありました。
  • KAZのつぶやきアーカイブ
  • お菓子の家画像投稿キャンペーン2014
  • 秋冬の思い出写真大募集!
  • 森永のお菓子と夏の思い出
  • エンゼルPLUS会員のホットケーキ画像で作ったモザイク画
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる