inトーク!
2024/01/24

糖質控えめな「inバープロテイン<ザクザクビター>」が新登場!

238
糖質控えめな「inバープロテイン<ザクザクビター>」が新登場!


ごちそう三昧だった年末年始。
ついつい食べ過ぎちゃった、お腹周りがなんだか気になる・・・な~んて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

おいしいごちそうには、大抵の場合、糖質が多く含まれているものですよね。
糖質といえば、タンパク質・脂質と並ぶ三大栄養素のひとつ。カラダに欠かせない大切な成分ですが、摂り過ぎには注意が必要です。

▼知っておきたい!糖質の栄養学はこちら
森永製菓inトレーニングラボ監修『ちょこっと栄養学』 糖質って必要??>>



■「inバープロテイン<ザクザクビター>」は糖質5g以下!

糖質の摂取量をコントロールしたいときにぴったりなのが、昨年11月に新登場した「inバープロテイン<ザクザクビター>」!
 


「inバープロテイン<ザクザクビター>」の主な特長はこの3つ。

✅1本でタンパク質16g、糖質5g以下、ビタミンB群7種を配合。
✅“ザクザク”食感のクランチチョコタイプ。甘さ控えめなビター味。
✅ビターチョコレートと相性のいいパフを選定。

おやつ感覚でタンパク質やビタミン類を補給できるのに、糖質はなんと5g以下!
糖質控えめな食生活を心がける中でも、気兼ねなく取り入れやすいアイテムなんです。

ほどよい甘さなので、幅広いシーンに◎。
間食で食べるお菓子を、「inバープロテイン<ザクザクビター>」に置き換えるのもおすすめですよ。


■ミリ単位でこだわって“食べやすさ”を実現

「糖質オフはうれしいけれど、具材が詰まったシリアルバーって硬いでしょ?」
・・・と心配される方もいらっしゃるかもしれませんね。

いえいえ、大丈夫!
「inバープロテイン<ザクザクビター>」は、おいしさだけではなく、食べやすさもしっかり考慮されています。
 


バーの“山の数”、“割れ目の溝の深さ”、“高さ”などにミリ単位でこだわって設計することで、手で割りやすく、かみ砕きやすい仕上がりになっているんですよ。
「シリアルバー特有の硬さが苦手」という方も、ぜひお試しくださいね!
 


年末年始の暴飲暴食がカラダに現れ始めるこの時期。
甘すぎず、おいしく手軽に糖質オフできる「inバープロテイン<ザクザクビター>」を活用しながら、上手に体調管理しましょう♪

※「inバープロテイン<ザクザクビター>」は、コンビニエンスストア・駅売店限定商品です。

「inバープロテイン<ザクザクビター>」の詳しい商品情報はこちら>>


 
273件の「いいね!」がありました。
全273件の「いいね!」がありました。
  • 222
  • 24
  • 11
  • 8
  • 8
コメント
238件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる