エンゼルブログ
2023/06/19

ハイチュウの達人&ハイチュウ王子に質問しよう!~回答 その3~

115
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。

最終回を楽しみにお待ちくださっていたみなさん、お待たせしました❗

みなさんからいただいた質問に、ハイチュウの達人&ハイチュウ王子お二人の回答をご紹介する全3回シリーズの今回が、最終回の3回目となります。
1回目、2回目の回答ブログにたくさんのコメントありがとうございました😀

いただいた全ての質問を掲載することはできませんが、お二人の回答をご覧になってコメントいただけるとうれしいです❗


Q.今まで食べた中で一番美味しいと思ったアイスクリームは?
子供の頃近所のインベーダーゲーム屋さんで食べたモロソフ(ソフトクリームにスイートコーンかけ🌽)ソフトクリームの甘味が増して食感たまらなく最高でした。
🌟おっとっとのまぜまぜソフトクリームも塩気が甘味を増して食感サックサクが絶妙でしたよ~🐳チョコチップクッキー混ぜても美味しいよ🥸


Q.ハイチュウの達人、先生、王子が混ざってわかりづらい。(ダメ出しになってしまいました。)
名前が決めかたは?
スミマセン~😅w ハイチュウ先生だったんですがそこからさらに上達して達人に!
そしてハイチュウだけでなくおかしな達人として今は暗躍しております。
(*´艸`)王子はずっと王子なんですが……😅僕が浸透してないせいで王子が際立ちさらに混乱……😅w


Q.ハイチュウの達人、ハイチュウ王子のハイチュウにまつわる思い出に残るエピソードがあれば教えてほしいです。
東京駅のおかしなおかし屋さんでハイチュウアートをつくってプレゼントしてたとき、リクエストがA◯B48まゆ◯さんのプロマイド、30分かけて必死につくりあげたら同伴してたお父さんがホントにつくってくれた~😂って涙流して喜んでくれた時、嬉しかったなぁ~😂🎶
野球場を作ってとかセブンイレブン作ってーなんていうリクエストは王子が心を込めて作っていましたwww


Q.お二人にとって、ハイチュウはどんな存在ですか?
愛犬などのような……愛チュウ😅
ハイチュウ先輩っすね!  


Q.芸能人で言えば誰々に似ていると言われた事はありますか?
大谷翔平さん……😅
関根勤さんw


Q.ハイチュウの達人とハイチュウ王子は普段仲がいいですか?
だいぶいいですよ~在住が東京と神奈川だからカズさんの召集かからないとなかなかあえないですが😅w
年々空気のような存在になっていますwwwそのくらい、お互いがサポートしあっているんじゃないですかね😄


Q.ハイチュウアートで1番のお気に入りの作品は、なんですか?
それぞれに思い出がたくさん詰まっていて選ぶのが難Cー😱www
あえて選ぶなら平面のアートから立体(今のハイチュウアート)に進化したきっかけにもなったキョロちゃんですかね〜🥰
あと、センチュウ、ハイチュウ1000粒分の大きさのハイチュウでつくったハイチュウ🌟


Q.今後の王子、達人としての活動でやってみたいことは何ですか。
いろいろな方との出会いを通じて輪が広がってくれると良いですねー✨お菓子のジオラマ作りはやってみたいですね😁
ハイチュウアートのパペット映画もつくってみたいなぁ~🤗🎬️


Q.とても和んだ雰囲気を感じますが・・・その関係性は?
なかよしですねぇ~😅僕がとちっても優しくフォローしてくださいます……🙇いつもありがとうございます。
エンゼルプラスを盛り上げるために活動する三銃士として結成されたユニットです😄w


Q.ハイチュウの達人&ハイチュウ王子は、おやつサミットで、ハイチュウアートを教えてくれてましたが、コロナがなくなったら、どんなところに行ってみたいですか?
海外進出!おかしで!ゲッチュ!レッチュー!GO!!!


Q.これから、どんなおやつサミットをしたいですか?
誠心誠意でたのしんでもらう!おかしなおやつサミットをつづけていきたいです🤗🌈


Q.達人や王子になって嬉しかった事はありますか?
つくった作品を喜んでくれておいしく食べてくれる姿みてるとたまらないですよぉ~😂🌈
いろんな人達のとの交流の中で王子自身が成長できたことですかね✨ さらにおやつサミットでは、森永製菓の各部署の方々とファンの方々が揃うことでイノベーションに繋がりそうなワクワクを感じられてハッピーです🙌


Q.普段のお仕事で感じていること、目指している目標や趣味について教えてください。
趣味が高じて、さらなる極みへ☆
達人が鉄人に、そして仙人となれたら我がおかしな人生にクエ……、くいは無し!
笑顔を絶やさないこと!これが目標です👼わっしょーい✌️


みなさん最終回の第3回は、いかがでしたか。お二人をさらに身近に感じでいただけたらうれしいです。

また、おやつサミットなどでお二人に会えるのを楽しみにしてくださいね🎵
 

ハイチュウの達人&ハイチュウ王子に質問しよう!~回答 その1~はこちら>>
ハイチュウの達人&ハイチュウ王子に質問しよう!~回答 その2~はこちら>>
 
219件の「いいね!」がありました。
全219件の「いいね!」がありました。
  • 200
  • 1
  • 1
  • 7
  • 10
コメント
115件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる