エンゼルブログ
2022/09/01

ハイチュウの達人&ハイチュウ王子に質問しよう!~回答 その2~

95
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
 
みなさんからいただいた質問に、ハイチュウの達人&ハイチュウ王子お二人の回答をご紹介する全3回シリーズの2回目大変お待たせしました。
1回目の回答ブログへの感想コメントもありがとうございました。みなさん楽しんでいただけたようですね。
今回も全ての質問を掲載することはできませんが、お二人の回答をご覧になってコメントいただけるとうれしいです


Q.いつもマメなハイチュウの達人へ
俳優さんというのは存じあげているのですが、森永製菓さんから1日社長を命じられたら、どんなことをやってみたいですか?
皆でハイチュウドミノ大会!それか二、三日いただけるならおかしな森永ミニチュアリゾートタウンをみんなでつくりたいです🍫🎠🎡🎢🍭

Q.達人も王子も手先が器用ですが、料理はしますか?その場合の得意料理を教えてください。
映画の消えもの(食事のシーンの食事)もつくったりします( *´艸`) 
先日はポトフとラザニアとヘルシー系のバレリーナ家庭の食卓を彩ったりもしました🍲ポトフ大好評でした~🎶

Q.ハイチュウの達人とハイチュウ王子は、凄く仲がいいんですが(#^^#) 喧嘩もするんですか・・?
もちろん互いに信頼しています♪喧嘩にならずに王子にたしなめられることも😅
付かず離れずで良い関係〜www✨ご縁に恵まれているから仲良く見えるんでしょうねー😊

Q.今年のバレンタインデーにチョコレートはいくつ貰いましたか?
コロナの影響なのか・・・・影響であってくれー!!😅w
トラック一台分!!と言いたいところですが、、笑 

Q.今まで行ったイベントで一番思い出になるイベントはどの様なものですか?
AK◯のマユ◯さんのプロマイドをもってきてくれた子に30分かけて頑張ってつくってあげたら『ほんとにつくってくれたぁ~』ってみてたお父さんが涙してくれたこと😭嬉しかったぁ~🤗🌈
ハイチュウアートショーの中で、ハイチュウ戦隊ノビルンジャー!という即興劇のようなものを子供達とやったんですが、盛り上がりましたねー😋✨

Q.おやつサミット、また再開を待っています。全国各地行かれたと思いますが1番印象に残っているのはどこですか。
まだ、全国周れていないのでまた再開して周り切ったらお答えしようと思いますよ💖でも、仙台のせり鍋おいしかったぁ~😂🍲
どの地でも美味しいものたくさんあって。。苦笑。

Q.ハイチュウの達人へ。趣味に「陶芸(益子焼)」とありますが、陶芸歴は長いのですか?そして年に何個くらい作品を作られるのですか? 私も陶芸をやってみたいと子供の頃から思っているのですが、いまだに実現できていません。
父が40で脱サラして陶芸家になりました😅実家に窯があるので一昨年陶芸家役で主演映画つくらせていただいたりも( *´艸`)円空役をやるために木彫りもできるようになりました~😅先生はYou tubeでした。やりたいと思ったら、レッチュー・ゲッチュー・ゴー!!🌟

Q.休日の過ごし方は?
僕らの仕事はほっとくとずーっと夏休みになってしまうので……就活😅
温泉大好きなので映画みたり温泉いったりですかねぇ~♨️

Q.いつも優しい笑顔のハイチュウ王子へ
ずばり聞きます。どの部署で働いているのですか?製造ではない、営業さんでもないと思っているのですが。
王子は必要な時に必要なだけ登場するのですよ〜🌟いつも笑っているだけですがねwww

Q.ストレス解消法を教えて。
散歩、会話~田舎はいいですよぉ~。
森林浴( *´艸`)


みなさん第2回は、いかがでしたか。お二人をさらに身近に感じでいただけたらうれしいです

次回は最終となります
「ハイチュウの達人&ハイチュウ王子に質問しよう!~回答 その3~」をお楽しみに

 

ハイチュウの達人&ハイチュウ王子に質問しよう!~回答 その1~はこちら>>
ハイチュウの達人&ハイチュウ王子に質問しよう!~回答 その3~はこちら>>
 
209件の「いいね!」がありました。
全209件の「いいね!」がありました。
  • 190
  • 1
  • 1
  • 5
  • 12
コメント
95件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる