エンゼルブログ
2022/04/06

ハイチュウ先生&ハイチュウ王子に質問しよう!

116
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
 
先日の「おやつサミット番外編 春のほっこりスイーツにチャレンジ 達人の裏技大公開!」はみなさんご覧いただきましたか

今回は、おやつサミット内でもおしらせした、エンゼルPLUSで大人気の「ハイチュウ先生&ハイチュウ王子」への質問を募集します
 
「普段は、なにをしてるの」「ハイチュウ先生・ハイチュウ王子になったきっかけを教えて」など、お二人について、おやつサミットではなかなか聞けないあれこれを大募集します。
 
質問はおひとり様1回のみ最大3つまで質問ができます。「1つしか質問がないよ」という方はもちろん1つでもOKです。おひとり様1回のみのご参加になりますので、よく考えて質問してくださいね。
ご参加いただいた方全員に50ポイントをプレゼントします。
 
そして、なんと今回はスペシャルなプレゼントもご用意しました
ハイチュウ先生&ハイチュウ王子が、デザインしたオリジナルハイチュウが入った特別なハイチュウ詰合せをご質問くださった方の中から抽選で50名様にプレゼントします。
 
ハイチュウ先生&ハイチュウ王子デザインのオリジナルハイチュウがもらえるのはエンゼルPLUSだけ
ぜひこの機会に質問を考えて下記のボタンからアンケートフォームで送ってくださいね。
 
いただいた質問への回答は、後日ブログで公開します。公開日までどうぞお楽しみに
 
◆ハイチュウ先生&ハイチュウ王子に質問しよう!◆

質問募集期間:2022年4月6日(水)~4月30日(土)23:59まで
ポイント:参加いただいた方全員に50ポイントプレゼント
参加回数:おひとり様1回のみ最大3つまでの質問となります。
当選者:50名様
賞品:ハイチュウ先生&ハイチュウ王子デザインオリジナルハイチュウ入 ハイチュウ詰合せ
賞品発送:2022年6月上旬頃(※発送の予定は変更する場合があります。)
 
【注意事項】
※ご応募はエンゼルPLUS会員の方のみとなりログインが必要です。
※ポイントの確認は、アカウントのアクティビティを押していただき、エンゼルポイントの数字部分をクリックしていていただくと、エンゼルポイント履歴がご覧いただけます。
※賞品は、応募の際にご記入いただいた住所へお送りします。入力の住所や番地、部屋番号など記載漏れ、お間違いがないかなどの再度のご確認をお願いします。
※ご記入いただきました「配送先住所」が誤っていた、長期不在などにより商品をお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
 
みなさんからいただいた質問の中からピックアップしてご回答いたしますので、すべてのご質問にお答えできないことをあらかじめご了承ください。
 
たくさんのご質問お待ちしています
 
207件の「いいね!」がありました。
全207件の「いいね!」がありました。
  • 185
  • 3
  • 0
  • 11
  • 8
コメント
116件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる