まれるた
メンバー歴 2年7ヶ月
  • 自己紹介: 2歳児育児に奮闘中の為、投稿・返信はかなりまばらになっております…。
    毎日がジェットコースター状態で、娘が寝た後に食べるカレ・ド・ショコラやビスケットで翌日の元気をチャージする日々。
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,アイス,ココア,ホットケーキ
  • 特に好きな森永製菓商品: エンゼルパイ、JACK、DEAR、BLACK MOON
フォロー フォロワー
25人 23人
最近のアクティビティ
2023/12/31
23:09
まれるた
22:09
まれるた
投票」に投票しました。
2023/09/20
22:40
まれるた
22:39
まれるた
ハイチュウアートをつくろうキャンペーン、ハイチュウの詰め合わせが届きました。 娘がとにかく大喜びで、ハイチュウたびる、ハイチュウたびる!とずっと言っておりました。 家族で少しずつ大事に頂こう...
2023/09/02
1:13
まれるた
投票」に投票しました。
1:05
まれるた
エンゼルギャラリーのむよーぐるとさんの投稿「作りました!」にコメントしました。
美味しそうなバーガーセット…ハイチュウいちごかな、カットして丸めてフライドポテトのスリーブに見立てているのが凄いです! またポテトが倒れて出てしまっているのが可愛いですね(*´ω`*) シェ...
0:49
まれるた
エンゼルギャラリーミルフィさんの投稿「ハイチュウアートの色...」にコメントしました。
この色味は綺麗ですね…! 複雑に色が混ざりあっているけど、どれも優しい色合いで喧嘩していない。 同じ配色で作りたくても作れない、素敵なこの瞬間だけのアートですね(*´ω`*) そして金太郎...
0:41
まれるた
エンゼルギャラリーのゆかさんの投稿「幼稚園の息子が大好き...」にコメントしました。
幼稚園生さんでこんなにしっかり造形されて…凄いです! うちのもうすぐ3歳になる娘は作りたい、と言うものの少しこねた後、諦めて片っ端から口に放り込んで終わりにしていました。 集中力、観察力が高...
0:36
まれるた
エンゼルギャラリーMi-chan611さんの投稿「今日は、野菜(831...」にコメントしました。
にんじん畑は絶対にMi-chan611さんのだろうなと思ったら…当たりでした(*´ω`*) どれも小さいのに綺麗に作られていて凄いです。 にんじん畑のにんじんの茎、垂れずにぴょっこり綺麗に立...
0:33
まれるた
エンゼルギャラリーMi-chan611さんの投稿「★パッケージも利用し...」にコメントしました。
自分で色んな物を作っていて思うのですが、大抵のものは作り方をとても丁寧に説明されれば多くの人が殆ど同じクオリティで作れたりするんですよね。 なので作品の凄さっていうのは最初にそれを思いついた事...
0:24
まれるた
エンゼルギャラリーMi-chan611さんの投稿「今日のおやつ」にコメントしました。
月並みですが…最初気づきませんでした!(>ω<) コメントもシンプルだから、あら美味しそうなシャインマスカット…ってアレ?ここおやつコーナーだったっけ??と確かめてしまいました。 ...
0:20
まれるた
エンゼルギャラリーみくさんさんの投稿「初めてハイチューアー...」にコメントしました。
水面に浮かぶ大輪の蓮の花、とってもとっても綺麗ですo(>ω<)o 花びらの白と紫の混ざり具合が生花のグラデーションの様で生き生きとして見えます。 みくさんの思い描かれた蓮では無い...
0:11
まれるた
エンゼルギャラリーカリメロままさんの投稿「ハイチュウのグレープ...」にコメントしました。
とても雰囲気のある作品で素敵ですね(*´ω`*) 沢山のバラに大きめリボンが合いますね、ブローチにして鞄に付けたくなる可愛さです(*^^*)
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる