nommpe
メンバー歴 5年0ヶ月
  • 自己紹介: よろしくお願いします🐥✨
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,アイス,キャラメル,ゼリー飲料
  • 特に好きな森永製菓商品: ピノ!
フォロー フォロワー
3人 3人
最近のアクティビティ
2:50
nommpe
inトーク!エンゼルstaffさんの投稿「inゼリーを防災袋にinしよう!」にコメントしました。
気づけば食べてる…(反省)
2:47
nommpe
両方購入しました✨ メープルの優しい甘さのビスケットと ホロホロ食感のガレットにしみる甘さのミルククリーム(*´σー`) …独り占めして一気食いしました つ、次はみんなでシェアしますリピ...
2:40
nommpe
お母さん、いつもありがとう。 感謝してもしきれません。 上手に病気と付き合いながら まだまだ長生きしてね。 当選してもしなくても お休みの日に一緒にディア食べよう(*'▽')
2:34
nommpe
投票」に投票しました。
2:33
nommpe
懐かしすぎる…✨
2:27
nommpe
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のゼラチンと大玉...」にコメントしました。
うわーうわーうわー✨ すごく綺麗で美味しそう♡ すごいです!
2:24
nommpe
エンゼルギャラリーチョコまいにちさんの投稿「瀬戸内レモンのさわや...」にコメントしました。
シマエナガさん…♡ 可愛くて美味しそうとか最強ですね( ´艸`)🌸
2:23
nommpe
エンゼルギャラリーmeryonさんの投稿「今ハローキティたコラ...」にコメントしました。
大人の御褒美タイムですね( ´艸`)🌸
2:21
nommpe
エンゼルギャラリーA**さんの投稿「森永製菓×サンリオ「...」にコメントしました。
可愛い(≧∇≦) 私も探しに行ってきます💨
2:19
nommpe
エンゼルギャラリーみるふさんの投稿「森永のDARSホワイ...」にコメントしました。
美味しそう♡ お菓子作れる方憧れます✨
2:17
nommpe
エンゼルギャラリー22510さんの投稿「ほんとだ!繋がってま...」にコメントしました。
か、かわいい!!! 私も見つけたい~🐤💨
2:16
nommpe
エンゼルギャラリー翼君大好きさんの投稿「土曜日はアイス半額日...」にコメントしました。
アイス半額…なんて魅力的な…✨
2:15
nommpe
エンゼルギャラリーしほみみさんの投稿「最近はまってます!出...」にコメントしました。
これは効きそう! 初めて見ました✨
2:14
nommpe
エンゼルギャラリーヒデラさんの投稿「成分献血をしたのです...」にコメントしました。
献血お疲れ様でした(*'▽')
2:13
nommpe
エンゼルギャラリーことりっぶさんの投稿「パキシエル買えました...」にコメントしました。
私も見つけて捕獲しないと🍦
2:11
nommpe
エンゼルギャラリーRB26VR38さんの投稿「エンゼルファミリー様...」にコメントしました。
小技?! シマエナガさんも気になります。 探しに行かないと💨
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる