エンゼルブログ
2023/06/07

「おやつサミット 2023 in札幌」レポート&参加報告はこちら!!

120
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。

「おやつサミット 2023 in札幌」へ参加されたみなさんありがとうございました❗

おやつサミットin札幌は、6月3日・4日のスケジュールで実施し、2日間で約80名の皆様と楽しい時間を共有させていただきました。

さて、今回の内容です。
①    新製品「inスプレッド」の試食と意見交換会
②    オリジナルお菓子ブーケ作り
③    クイズ大会

 

①新製品「inスプレッド」の試食と意見交換会


新製品「inスプレッド」が今秋北海道の特定チェーン限定で発売されることもあり、商品を試食していただくとともに、いい点や改善点、要望点などを参加者の皆さんに教えてもらいました。

担当者も直接多くのご意見をいただけてとても喜んでいました。
以下、担当者からのコメントです。
 

「inスプレッド」は朝に不足しがちな栄養素を満たせる、パウチ入り栄養スプレッドです。
初めて見るコンセプトや使い方に、驚く参加者の方もいらっしゃいましたが、終始盛り上がりながら試食会を行うことができました。
また、使い方を提案してくださったり、違う栄養素のご要望をいただいたりと、想像を遥かに上回る熱心なご意見をたくさんいただくことができました。ありがとうございます。
いただいた皆さんのご意見を少しでも活かしていきたいと思っています。



どんな商品になるのか、実際の店頭でお確かめください❗

 
 

 

②オリジナルお菓子ブーケ作り


2023年おやつサミットのレギュラーコーナーになった「お菓子ブーケ作り」が2つ目のコンテンツです。

今までの会場と同様、達人と王子によるオリジナルのお菓子ブーケ作りのワークショップでした。
キョロちゃんを中心に、多くのお菓子や造花などをいれてみなさん上手に作れていました。

 


 
 
札幌の参加者の方も、エンゼルPLUSのギャラリーにある「みんなでお菓子ブーケを作ろう!」でぜひ投稿してください。


 

③クイズ大会


3番目のパートはクイズ大会🎵
景品の争奪戦ということで、今回もトップ賞として景品をプレゼント。

2日目の午前の部では、なんと全員が全問正解という快挙😃
ご参加したすべてのご家族がキョロちゃんのぬいぐるみをゲットするという、まさかの展開でした。

それ以外の部でもトップ賞は全問正解者でした❗
クイズ内容はヒミツですが、森永製菓トリビアクイズです。
次回のおやつサミットでも実施します。

もうちょっと難しくするかもしれません(笑)
 

今回の集合写真

 
6月3日(土)親子の部 参加者のみなさん
 
 
6月3日(土)おひとりまたはペアの部 参加者のみなさん  

 
6月4日(日)親子の部 参加者のみなさん  

 
6月4日(日)おひとりまたはペアの部 参加者のみなさん



次回は7月に、横浜の鶴見で「森永エンゼルミュージアムMORIUM&鶴見工場見学+プチおやつサミットへ行こう!」です。
それ以降もいろんな会場で実施を予定しています。

当選された皆さん、現地でお会いしましょう❗
186件の「いいね!」がありました。
全186件の「いいね!」がありました。
  • 166
  • 2
  • 2
  • 7
  • 9
コメント
120件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる