エンゼルブログ
2024/01/10

この冬登場!見逃せない期間限定商品を紹介します。

180
1月も半ばを迎え、冬ならではのお菓子も出揃った頃。
限定品はココロときめくものですが、その存在に気付いたころには、時すでに遅し・・・
な~んて経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、【新商品情報ブログ】では取り上げていない森永製菓の冬季限定品を選りすぐってご紹介!
せっかくのチャンスを逃してしまわないよう、チェックしてみてくださいね。


■楽しさ満点!「おっとっと」シリーズから2つの限定品が登場

この冬、「おっとっと」シリーズから2つの限定品が登場しました!

まずひとつ目は、「恐竜・古生物」の菓子型を収録した「おっとっと<うすしお味>」「ベジタブルおっとっと<コンソメ味>」。
通常の菓子型に加え、ティラノサウルス・スピノサウルスの“組み合わせ型”が入っており、4つのパーツを探してならべる楽しさを体験することができます。

おっとっと史上初の“組み合わせ型”が入ったこの限定品にあわせて、スマートフォンをかざして遊べるコンテンツ“おっとっ島 発掘体験”も公開!
突如現れた“おっとっ島”で菓子型を読み込みながら発掘を行い、ゴールの“組み合わせ型”を目指して遊んでみてくださいね!

おっとっ島 発掘体験 特設サイトへはこちら>>
 


「おっとっと」シリーズのふたつ目の限定品は、サンリオキャラクターズとコラボレーションした「おっとっとおやつパック<うすしお味>」「ベジタブルおっとっとおやつパック<コンソメ味>」。
こちらの商品では、クロミ、ハローキティ、シナモロール、ポチャッコ、ポムポムプリン、マイメロディといった人気キャラクターの菓子型に出会うことができますよ♪
 

「おっとっと」シリーズ 期間限定品について詳しくはこちら>>


■秋冬のアイスはコレ!ホワイトチョコがたまらない「白い板チョコアイス」

パキッと分厚いチョコでバニラアイスを包んだ板チョコ型のアイス「板チョコアイス」からは、ホワイトチョコをたっぷりと味わえる「白い板チョコアイス」がお目見え!
 


実は「白い板チョコアイス」は、2019年・2022年の秋冬に発売した商品。多くのお客様からの「おいしい」「毎年食べたい」といった声にお応えし、このたび秋冬の定番商品になりました!パチパチパチ~!

特長はなんといっても、ミルキーな味わいのホワイトチョコレート。「白いダース」で培った知見に加え、商品の約45%をチョコが占める「板チョコアイス」だからこそ実現できる濃厚なコクにこだわりました。

ザクザク食感のクッキークランチ入りで食べ応えもたっぷり。また、ほんのり効いた塩が絶妙なアクセントとなっていて、後切れのよさを引き出しています。
あたたかいお部屋でぬくぬくしながら、「白い板チョコアイス」を楽しむひとときは至福!この時期だけのおいしさを、とくとご堪能あれ☆

「白い板チョコアイス」について詳しくはこちら>>


■自分へのご褒美に!ラム香る「大人のためのミルクココア」

そして最後にご紹介したいのが、冬季限定の「大人のためのミルクココア」。
おなじみの「森永ミルクココア」の親しみや安心感を味わいながらも、ラムフレーバーによる優雅な香りも楽しめる大人向けの一品です。
 

「子どもの頃はミルクココアが好きだったけど、そういえば最近飲んでいないなぁ」という方にこそ、お試しいただきたい商品です。
自分用のちょっぴり贅沢なミルクココアとして、日々のリラックスタイムにぜひご活用くださいね^^

「大人のためのミルクココア」について詳しくはこちら>>


まだまだ寒い日が続く時期。
この季節ならではのおいしさを満喫しつつ、ココロあたたかく過ごしましょう!
244件の「いいね!」がありました。
全244件の「いいね!」がありました。
  • 193
  • 17
  • 9
  • 13
  • 12
コメント
180件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる