エンゼルブログ
2023/05/11

楽しく!おいしく!おやつでココロの疲れとサヨナラしよう!

176
新生活・新年度スタートから約1か月が経ち、そろそろ疲れがピークに達するこの時期。
特に長い連休のあとは、なんとなく気分も沈みがちになっちゃいますよね。
 
そんなときは、おいしいおやつでリラックスしてみませんか?
今回は、お疲れ気味のココロを癒す森永のお菓子をご紹介します!
 
■音が快感!チョコモナカジャンボ&パキシエル
『チョコモナカジャンボ』と『パキシエル』に共通する魅力といえば、食べたときの心地よい音。実はあの音には、リラックス効果やストレス軽減につながる可能性があるんです。
おいしいアイスを味わいながらココロもリフレッシュできるなんて、うれしい驚きですよね!
 
▼詳しくはこちらをチェック
・ジャンボスマイルプロジェクト
・“パキッ”音を科学する!あの心地よさの正体は「沖縄の波の音」

 
■すこやかな暮らしを応援する甘酒パワー

 
美容・健康への意識が高い人に人気の甘酒。独立行政法人酒類総合研究所との共同研究により、“酒粕と米麹”を使用した甘酒に、ストレスを和らげる効果という新たな可能性が開かれました。
これからの季節は、冷やして飲むのも◎!
 
▼詳しくはこちらをチェック
甘酒Lab. REPORT 7 甘酒の成分分析
 

■オンとオフの切り替えにラムネスイッチ!
 
ぶどう糖を90%配合した『森永ラムネ』は、集中力アップのアイテムとして広く知られていますが、実はそれだけではありません。リラックスしたいときの頼もしい味方でもあるんです!
仕事や勉強の合間など、日々の暮らしのなかで気持ちのスイッチを切り替えたくなったら、ポイッと一粒ほおばってみてださいね☆
 
▼詳しくはこちらをチェック
 ラムネスイッチ
 

おいしいだけでなく、ココロにも寄り添う森永のお菓子たち。
つい頑張りすぎて気疲れしてしまう前に、おいしいおやつで“ちょっとひと息”ついてみませんか?
 
238件の「いいね!」がありました。
全238件の「いいね!」がありました。
  • 215
  • 6
  • 1
  • 4
  • 12
コメント
176件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる