エンゼルブログ
2022/07/11

今年の夏は、森永で「旅」気分を盛り上げよう!

193
夏休みシーズンがいよいよ到来
各地でイベントが再開されるなど、明るい兆しがみえてきた今年の夏は、「思い出いっぱい作るぞ~!」
と意気込んでいる人も多いかもしれませんね。
 
さてそこで、お菓子を愛するエンゼルPLUS会員のみなさんにご提案。
今年の夏は、森永製菓商品を通して「おいしい旅」を楽しんでみませんか
 
■ファミリーにおすすめ!お菓子の世界に浸れる見学ツアー
 

感染拡大を受けご案内を一時休止していた「森永エンゼルミュージアム MORIUM(モリウム)」と鶴見工場製造ラインの見学ツアーが再開しました!
 
この見学ツアーの魅力は、森永製菓の歴史や商品のヒミツをさまざまな視点から体感できること。おいしさの最新技術に触れるもよし、昔懐かしいパッケージに思いを馳せるもよし、併設のショップでオリジナルグッズを物色(!?)するもよし。子どもから大人まで世代を問わずワクワクできる空間になっていますので、ぜひ家族旅行のプランに加えてみてくださいね。

MORIUM&鶴見工場 見学ツアーについて詳しくはこちら>>
※見学ツアーは事前予約制です。
 
■旅の記念に!レアな地域限定のお土産をゲットしよう
 
旅行でお土産を買うなら、ご当地ならではのものを選びたいですよね。実は、全国各地の空港・駅・道路売店などで、その地域でしか手に入らない森永製菓の限定商品を販売中です。
北は北海道の「シメパフェ小枝」から、南は沖縄の「ハイチュウ シークヮーサー味」まで、旅の記念にぜひどうぞ!

地域限定おすすめお土産情報はこちら>>
 
■おうちにいながら旅気分♪ こんな商品はいかが?
 
なかには、「旅行に行きたいけれどなかなか難しくて…」という方もいらっしゃるはず。そんなみなさんは、森永製菓のお菓子でちょっとした旅気分を味わってみてはいかが?
 
「日本周遊ハイチュウアソート」シリーズは、日本全国の名産フルーツの味わいが手軽に楽しめるお得なパック。長野県産シャインマスカットなど3つのおいしさが揃った<東日本編>と、岡山県産清水白桃など3種類のフレーバーが味わえる<西日本編>、お好みにあわせてチョイスしてくださいね。

ハイチュウ ブランドサイトはこちら>>
 
「旅にハイソフト」のキャッチコピーでおなじみの「ハイソフト<ミルク>」ですが、パッケージの中に“日本の美しい橋”のカードが封入されていることを知っていますか?カードの種類は、なんと全16種類。日本一周旅行にでかけたつもりで、全種コンプリートを目指してみるのもいいかも…!?
 
ハイソフト<ミルク>について詳しくは こちら>>
 

おでかけする人も、しない人も―。
森永のお菓子と一緒にHAVE A NICE TRIP!!!
273件の「いいね!」がありました。
全273件の「いいね!」がありました。
  • 238
  • 10
  • 1
  • 11
  • 13
コメント
193件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる