エンゼルブログ
2022/06/09

あなたの食べたい“小枝”のフレーバーを教えて!キャンペーン開催中!

4032
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
 
小枝はおかげさまで1971年の発売から50年を超え長く愛されてきました。みなさんも一度は食べたことがあるのではないでしょうか

遠足のおやつに、お酒のおつまみ、仕事や勉強の休憩時間に・・・など、色々な思い出があると思います。

小枝のホームページでも50年の歴史を振り返ることができる「パッケージの遍歴と期間限定のフレーバー」を紹介しています。
懐かしのパッケージやこんなフレーバーがあったのという、期間限定のフレーバーなどぜひチェックしてみてください。
 
今回は「あなたの食べたい“小枝”のフレーバーを教えて!キャンペーン」を実施します
例えば、○○のキャラメルラテ味の小枝が食べたい、フルーツ味の小枝は?など、お好きなカフェやお店とのコラボなどでもOK!あなたの食べたい“小枝”のフレーバーを教えてくださいね
 
投稿してくださった方の中から抽選で、森永製菓のお菓子詰合せを30名の方にプレゼントしますおひとり様何度でも投稿できますが、当選は1回のみとなります。
 
みなさんの投稿をお待ちしています。
 
募集期間:2022年6月9日(木)~6月30日(木)23:59まで
当選者:30名様
賞品:森永製菓 お菓子詰合せ
賞品発送:2022年7月中旬頃(※発送の予定は変更する場合があります。)
 
【注意事項】
※ご応募はエンゼルPLUS会員の方のみとなりログインが必要です。
※当選商品は、エンゼルPLUSへご登録いただいている住所へお送りします。アカウントから配送先情報編集ページにて、登録内容のご確認をお願いします。
入力の住所や番地、部屋番号など記載漏れ、お間違いがないかなどの再度のご確認をお願いします。
※ご記入いただきました「配送先住所」が誤っていた、長期不在などにより商品をお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
 
たくさんの投稿をお待ちしています
 
359件の「いいね!」がありました。
全359件の「いいね!」がありました。
  • 312
  • 28
  • 7
  • 3
  • 9
コメント
4032件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる