マリンm
メンバー歴 14年4ヶ月
  • 自己紹介: 美味しいもの、綺麗な場所をTwitterに載せたり見たりするのが好き!
    色んなこと試してみるのも好きです。
    食べもの・美容・旅行・家電の情報に興味津々です♪
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,アイス,ココア,ホットケーキ,ゼリー飲料
  • 特に好きな森永製菓商品: チョコ系全般
フォロー フォロワー
1人 1人
最近のアクティビティ
2017/05/07
22:43
マリンm
投票」に投票しました。
2017/04/27
5:27
マリンm
投票」に投票しました。
5:23
マリンm
エンゼルブログエンゼルstaffさんの投稿「エンゼルstaffからのメッセージ」にコメントしました。
最近忙しくて久しぶりにきました。 スタッフの方のコメントの向こうに悲しい顔が透けて見え、心が痛くなりました。 森永の美味しいお菓子を食べるとハッピーになるみたいに、この場所にくるとハッピーに...
5:17
マリンm
森永のお菓子食べるとみんな笑顔になるよね♪ 海外旅行にも持って行くよ! 現地では子供だけじゃなく大人まで興味津々で目がキラキラしてました。 私はその国々での好みの違いを感じるのが楽しいです!
2017/03/24
9:51
マリンm
投票」に投票しました。
9:49
マリンm
気になってるけどまだ食べてないんです。 固すぎないと良いなぁって思います。ザクザク・ガリガリ食感は苦手です。 仕事中、小腹が空いた時にたべたいです!
9:45
マリンm
エンゼルPLUS掲示板エンゼルstaffさんの投稿「ヘルシースナッキングの波に」にコメントしました。
コンビニで見つけて買いました! 職場についてすぐに一口、後は午後の休憩と帰宅前にも。 これで昼食・夕食までの間にお腹が空きすぎる事がなくなりました! 仕事帰りに夕飯のお買い物をすると空腹で...
2017/02/25
0:22
マリンm
飲料メーカーさんとコラボしたハイチュウが食べたいです!
2017/02/06
22:58
マリンm
職場が年上の方が多いので休憩時間にコーヒーと一緒にみんなで食べたいなぁ。
2017/01/23
19:02
マリンm
苦手なのでほとんど食べません。ラムレーズンのおかしをたまーにいただくくらいです。
19:00
マリンm
ベイク大好きでいつも冷蔵庫に入ってます! ダージリンティーと一緒にいただきたいです。
2017/01/21
22:14
マリンm
米麹の甘酒を作って飲んでいます! 粕汁は大好きなのですが、甘酒にすると苦手でした。森永さんのホームページにあったレシピを参考にしてココアと混ぜて飲んだら飲みやすくなりました!
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる