みなさん、こんにちは。エンゼルstaffイノウエです。今日は、私を含めたエンゼルstaff一同からのメッセージをみなさんにお伝えしたくて、この記事を書いています。
最近のエンゼルPLUSの雰囲気に対して、複数のお声が届いています。実際のコメントを目にした方も多いかと思います。悲しいことに、他の会員さんの投稿にトゲのある言葉でのコメントや、否定的なコメントなどがここ数か月増えてきています。実際、そういったコメントが原因で退会を決めた会員さんもいて、運営スタッフ一同、とても悲しく、寂しく思っています
エンゼルPLUSは、こちらにもある通り、森永製菓のファンサイトです。森永製菓のお菓子、そしてお菓子全般を大好きという会員が集まって、”気軽に楽しめて、ゆったりくつろげる”場として発足しました。会員同士のコミュニケーションの場でありつつ、ちょっとしたお得なキャンペーン情報や商品情報などもゲットできるHAPPYなサイトであるべき、と私たちは考えています。
みなさんからのリクエストや感想などは、毎日しっかりとチェックしております。すべてのリクエストにお答えすることは難しいですが、時間がかかっても少しずつでも、みなさんに喜んでもらえるサイトを目指してスタッフ一同頑張りますので、長い目で見守っていただけたらと思います。
また、掲示板やブログ内に商品に関する質問をされる方がごくたまにいらっしゃいます。エンゼルPLUS運営スタッフは、あくまでもコミュニティ運営の専門部署となりますので、商品についての対応を専門とする部署「森永製菓 お客様相談室」に直接質問をしていただきたい、ということをお願いしております。お電話番号は0120-560-162となっております。ご理解いただけますと幸いです。
普段から楽しい気持ちで、おやつの画像をご投稿してくださっているみなさん。掲示板におもしろいテーマを立ててくださっているみなさん。ほかの会員さんの投稿内容に温かいコメントを返信してくださっているみなさん。私たちエンゼルstaffは、これからもみなさんの笑顔と接していきたいと思っています。エンゼルPLUSが、今後も素敵なコミュニティとして楽しめるよう、みなさんのお力を貸してください。それには、悲しいコメントに影響されることなく、HAPPYな気持ちでエンゼルPLUSがいっぱいになることが、何よりの解決策だと思っています。
今後ともエンゼルPLUSをよろしくお願いいたします