愼さん
メンバー歴 6年2ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物:
  • 特に好きな森永製菓商品:
フォロー フォロワー
0人 12人
最近のアクティビティ
約13分前
12:52
愼さん
桜餅ですね。
12:51
愼さん
楽しみです。
約14分前
12:51
愼さん
エンゼルギャラリー22510さんの投稿「いつ食べようかと我慢...」にコメントしました。
お酒がすすみますね。
約15分前
12:50
愼さん
エンゼルギャラリーふうちゃんさんの投稿「本当に後味サッパリで...」にコメントしました。
パリッとしておいしいですね。
約16分前
12:49
愼さん
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【マリービスケットの...」にコメントしました。
可愛くておしゃれですね。
約6時間前
6:09
愼さん
エンゼルギャラリーチョコまいにちさんの投稿「紅茶の香りと ミルク...」にコメントしました。
美味しそう。探してみます。
6:08
愼さん
エンゼルギャラリーNo631Carさんの投稿「新商品のアイスを見つ...」にコメントしました。
アイスコーナー行ったがありませんでした。新製品食べてみたい。探してみよう。
6:07
愼さん
エンゼルギャラリーよくたんさんの投稿「糖質50%カット…2...」にコメントしました。
糖質50%カットうれしいですね。何個食べても平気ですね。
約19時間前
17:22
愼さん
全部美味しそう。
17:22
愼さん
本社の移転ですね。私が在籍した会社も芝浦にありました。
17:20
愼さん
エンゼルギャラリーべっち子さんの投稿「この味、結構好きかも...」にコメントしました。
コメダとのコラボ美味しさが倍増されますね。
約23時間前
13:57
愼さん
エンゼルギャラリーかじかじさんの投稿「近所のスーパーやドラ...」にコメントしました。
ゲットできて幸運ですね。
13:56
愼さん
エンゼルギャラリーぱぴ74さんの投稿「先日90円で買って来...」にコメントしました。
沢山買ってきてくれたのですね。高くなっているとはびっくりですね。
約1日前
7:08
愼さん
エンゼルギャラリーAkki☆さんの投稿「レトロな感じの容器も...」にコメントしました。
レトロ感がありますね。
5:56
愼さん
エンゼルギャラリーMi-chan611さんの投稿「★エンゼルファミリー...」にコメントしました。
楽しいお菓子作りですね。母娘の合作クッキー可愛くて美味しそう。
5:54
愼さん
エンゼルギャラリーyunomi*さんの投稿「通院頑張った自分への...」にコメントしました。
通院お疲れさまでした。ご褒美ダース美味しいですね。
約2日前
20:52
愼さん
エンゼルギャラリーことりっぶさんの投稿「無料券でやっと引き換...」にコメントしました。
出会えてよかったですね。
20:51
愼さん
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【サクッとふわっとか...」にコメントしました。
イチゴたっぷりでおいしそう。
もっと見る
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる