エンゼルPLUS掲示板
47
クリップ
こちらのフリートークではおなじみの、お菓子しりとりを、旦那と二人で、一時間でどれくらいできるか?と、ビールロング缶一本をシェアしながら挑戦。

子供と日中相当公園で遊んで体力消耗した後からの飲酒しながらの、この特殊しりとりは結構脳が疲れましたよ(笑)

ちょいちょい小言や会話があったので書き足しました(((^_^;)
久々に一時間たっぷり遊びましたよ(笑)
いい歳のおじさんとおばさんが、しりとりで一時間ガチで悩むのは面白い光景でしょうね。

最初の投稿に、メモった紙の画像をアップしました。子供からちょいちょいちょっかい出されるのを拾いながら名称を思い出す作業なので、
字がめちゃくちゃ汚いのでお恥ずかしいですが、そこはご愛敬で(^^)

夫婦共々森永製菓さんのお菓子名や個人的に好物の銘菓名などをじゃんじゃか出せなかったのは残念です(((^_^;)

長いお休みですから是非ご家族団らん中にやってみられてはいかがでしょうか!?
47件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
32件の「いいね!」がありました。
全32件の「いいね!」がありました。
  • 30
  • 1
  • 0
  • 0
  • 1
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる