エンゼルPLUS掲示板
39
クリップ
みなさん、こんにちは。
お友だちと一緒に食べたいお菓子は何ですか?
今日は、これを一緒に食べたよ( v^-゜)とか
色んなお友だちと色んな場でおやつしますか?

私は友達と三線をしていて、お稽古の休憩に食べるおやつタイムをとても大切にしています。

森永製菓のお菓子だったり、ケーキだったり、お饅頭や、おかきだったり、旅行のお土産だったりと、毎回持ち寄るお菓子は違うのですが、
お菓子をシェアすることで、和んで楽しくお稽古に励んでいます。

皆さんは、どんな時にどんなお菓子をお友だちと食べてますか?

今日は、お友だちだったり、旦那さんだったり、子どもとだったりと、こんなお菓子を一緒に食べたよ( v^-゜)とか、こんな時にとかとこんなところでとか等も、教えてください。

よろしくお願いしますm(__)m
コメント
39件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる