inトーク!
2024/02/28

モニター前で戦うみんなの回復アイテム!inゼリー<GAME BOOSTER Ver.2.1>

173
コンピューターゲームを使った対戦をスポーツとして扱い、プレイヤーが腕を競う“eスポーツ”。
競技人口も右肩上がりに増え、世界的に大きな盛り上がりをみせていますね。

五輪の正式種目に採用される日も近い!?と囁かれる中、eスポーツ選手やゲーマーの方々からアツい信頼を得ているのが、今回紹介する「inゼリー<GAME BOOSTER Ver2.1>」です。


■長時間にわたるゲームプレイ中の「回復アイテム」

 “BOOST”とは、「応援する」「後押しする」という意味。
「inゼリー<GAME BOOSTER>」はその名の通り、eスポーツやゲームに没頭して打ち込む方をサポートするためのゲーミングゼリーとして開発されました。
 


大きな特長は、eスポーツのプロ選手の意見も取り入れつつ、シーンに特化した栄養素を配合していること。
“考えるためのエネルギー”としておなじみのブドウ糖をはじめ、アミノ酸のひとつであるGABAなど、ゲーマーに欠かせない成分をまとめて摂取できるんです。

本格的にeスポーツに取り組む方々の間では、ゲーム中盤以降の“回復アイテム”的存在として重宝されているんですよ!

「inゼリー<GAME BOOSTER>」の主な配合栄養素
✅ブドウ糖
✅GABA
1個150g/150kcal


もちろんゲームプレイ中だけでなく、長時間モニターを見て仕事する場面でもOK。
片手で素早くエネルギー補給できるから、デスクワークで集中を切らしたくないときなどにも活用してみてくださいね。

フレーバーは、前向きにがんばるチカラになるブルーベリー味。
隠し味としてバナナの風味を加えることで、飲んだ瞬間に「あ、おいしい!」と感じられるような味わいに仕上がっています。


■推しも喜ぶ!?配信者への差し入れとしても定評アリ

さて、そんな「inゼリー<GAME BOOSTER>」は、ゲーム好きなお友だちへのプレゼントや、推しのストリーマーさん・YouTuberさんへの差し入れとしても人気急上昇中!

SNSでは、「ご飯も食べずに長時間モニターに向かっている配信者さんが心配になって差し入れました」「高価すぎないから気軽に送りやすい」「Amazon限定でコンビニに売っていないというレア感も喜ばれるポイント」なんて声も続々とあがっているんですよ~。
 


これからますます発展していくeスポーツシーン。
モニターの前で戦う方々にとって、「inゼリー<GAME BOOSTER>」が頼もしい“ブースター”としてお役に立てたら光栄だなって思います!

ぜひ、みなさんも手に取ってみてくださいね♪

※「inゼリー<GAME BOOSTER>」はAmazon.co.jp限定販売です。
6個セットでのお届けとなります。(オリジナルデザインの化粧箱入り)
ご購入はこちら>>
詳しい商品情報はこちら>>

\ゲーム好きならさっそくチェック/
ゲーム好きの、ゲーム好きによる、ゲーム好きのためのコミュニティ
inゼリー ゲーム部へGO!>>


 
246件の「いいね!」がありました。
全246件の「いいね!」がありました。
  • 198
  • 2
  • 3
  • 21
  • 22
コメント
173件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる