inトーク!
2023/12/25

1袋で1食分の栄養が摂れる※1「inゼリー完全栄養」新登場!

190
仕事に家事に育児に、やるべきタスクに追われがちな現代人。
つい余裕をなくして食事が後回しになってしまうことってありますよね。

忙しくて時間がない、でも栄養はしっかり摂りたい。
そんなときにぴったりなアイテムがinゼリーブランドから登場しました!


■“飲む感覚”で栄養バランスを考慮した1食分が摂れる!

このたび新発売されたのは、その名も「inゼリー完全栄養」。
1袋で1日に必要な栄養の1/3以上が摂れる※1 栄養機能食品(亜鉛・銅・ビオチン)です。

商品名を聞いて、「あれ?以前もなかったっけ?」と思った方もいらっしゃるはず。
そう、2021年に発売されて話題を呼んだ「inゼリー 完全栄養」が2年の研究期間を経て、さらにパワーアップして帰ってきたんです!
 

※1  1袋に日本人の食事摂取基準(2020)18~20 歳男性、推奨量・目安量・目標量の1/3以上のたんぱく質・ビタミン13種・ミネラル12種・食物繊維が含まれています。
(エネルギー・脂質・炭水化物・ナトリウムは1/3を満たしていません)


「inゼリー完全栄養」は、忙しく時間のない中でも、手間をかけずに必要な栄養素を補給できる食事同等の商品を目指して開発されたアイテムで、まさにinゼリーの最高峰(※)ともいえる自信作です!
※当社「inゼリー」ブランドにおける栄養成分の含有量(2023年11月時点)

フレーバーは、ほろ苦さと程よい甘さ、そしてなめらかな食感を楽しめるカラメルプリン味。飽きのこない味わいなので、がんばるみなさんの毎日をおいしくサポートしてくれるはずですよ。


■完全栄養を支える3つの独自技術

洗練されたパッケージデザインが印象的な「inゼリー完全栄養」ですが、その見た目のシンプルさによらず、“完全栄養”を支えるための高度な技術がギュッと凝縮されています。

1)原料選定・加工技術
1袋に1食分の高い濃度のたんぱく質を詰め込むための原料を選定し、加工する技術

2)おいしくする技術
1袋に1食分の必要な栄養素をバランスよく詰め込んでも、原料のクセや味を抑えておいしくするおいしくする技術

3)飲みやすさの技術
多くの栄養素を詰め込んでも、飲みやすい安定したゼリーの食感をキープする技術

どの技術も、「忙しい現代人のライフスタイルを“食”で支えたい」との想いから独自の研究を重ねて実現したものです。
「inゼリー完全栄養」を飲むときは、開発チームのこだわりも感じ取ってくださいね!
 


栄養バランスを考慮した1食分が飲料感覚でスピーディーに摂取できる「inゼリー完全栄養」。
食事によって集中力を切らすことなく仕事に没頭したい方はもちろん、家事・育児で忙しくても栄養のあるものを摂りたい方や、バランスよく栄養を摂りながらボディメイクしたい方にもおすすめです。
アクティブな日常のパートナーとして、ぜひお役立てください♪

●食生活において味わって食べる食事も大切です。1日1袋を上限にお召し上がりください。
●食生活は、主食、副菜を基本に、食事のバランスを。


※「inゼリー完全栄養」は、Amazon、楽天、LOHACOのオンラインショップで限定で販売しています。

「inゼリー完全栄養」の詳しい商品情報はこちら>>


 
238件の「いいね!」がありました。
全238件の「いいね!」がありました。
  • 203
  • 7
  • 3
  • 16
  • 9
コメント
190件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる