inトーク!
2023/11/22

のど飴で一石三鳥!?inのど飴<りんご味>

253
どこまでも広がるような澄んだ空が清々しい季節ですね。
秋晴れ・冬晴れという言葉があるけれど、この季節の空がより青く美しくみえるのは、空気中の水蒸気が少なく、乾燥しているから。
「普通に生活していてもイガイガしちゃう・・・そろそろのど飴の出番かも」なんて方も多いのではないでしょうか?

冬到来までいよいよ秒読みとなった今回は、inブランドシリーズから発売されている「inのど飴<りんご味>」をご紹介!
りんごの風味でおいしくのどを潤しながら、体調ケアも後押しする“一石三鳥”な魅力をお届けします。
 


■プラズマ乳酸菌配合!おいしく食べて免疫ケア

「inのど飴<りんご味>」は、近年注目度が高まっている「プラズマ乳酸菌」を配合した機能性表示食品。プラズマ乳酸菌は、健康な人の免疫機能の維持をサポートする乳酸菌です。
 

一般的な乳酸菌が免疫細胞の一部にしか働きかけないのに対し、プラズマ乳酸菌は、「免疫の司令塔」であるpDC(プラズマサイトイド樹状細胞)を直接活性化。その結果、免疫細胞全体が活性化され、免疫維持機能が高まるというメカニズムなんです。


■さらに!おなかにうれしい食物繊維もたっぷり

そんなプラズマ乳酸菌に加え、「inのど飴<りんご味>」はおなかにうれしい「イヌリン」も配合しています。

イヌリンは、チコリやごぼう、玉ねぎなどに多く含まれる水溶性食物繊維の一種。
善玉菌として知られているビフィズス菌を増やし、腸内フローラを良好にすることで腸内環境を改善することが報告されているんですよ。


のど飴は、乾燥が気になるこれからの季節の必需品。
せっかくなら機能性表示食品の「inのど飴<りんご味>」を選べば、免疫ケア&おなかケアもできて一石三鳥!

持ち運びに便利な個包装タイプだから、外出先でもOK。いつもバッグに“IN”しておくと安心かもしれませんね。
日常生活の中に「inのど飴<りんご味>」を取り入れて、秋冬シーズンをおいしく・すこやかに乗り切りましょう♪


「inのど飴<りんご味>」の詳しい商品情報はこちら>>
森永 免疫ケアシリーズ 特設サイトはこちら>>


● 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
● 本品は国の許可を受けたものではありません。
● 本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
● 生活習慣は規則正しく、バランスの良い食事、十分な睡眠と適度な運動が基本です。


 
260件の「いいね!」がありました。
全260件の「いいね!」がありました。
  • 211
  • 15
  • 6
  • 17
  • 11
コメント
253件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる