inトーク!
2023/09/27

「inバープロテイン<抹茶>」新登場!

298
inバー プロテインに新しいフレーバーが仲間入りしました!
 
このたび新登場した「inバープロテイン<抹茶>」は、タンパク質を補給しながらも、おやつ感覚で食べられるウェファータイプの商品。
 
今回は、知ったらもっとおいしくなる!?「inバープロテイン<抹茶>」の3つのこだわりポイントをお届けします♪
 
 
【POINT 1】ほっと一息つきたいときにぴったりのフレーバー
 
「inバープロテイン<抹茶>」の開発のきっかけとなったのは、お客様の声。
日頃からinバープロテインに親しんでいるお客様のお話を伺う中で、ウェファータイプは休憩時やおやつ時にコーヒーなどの飲み物と一緒に楽しまれている方が多いことがわかりました。
 
 
そこで、「ほっと一息つくシーンに合うフレーバーって何だろう?」と開発チームで話し合いを重ね、幅広い世代に人気のある抹茶味に辿り着いたんです!
 

【POINT 2】菓子メーカーの知見を活かした「抹茶ラテ風」の味わい
 
おいしさのカギを握るのは、抹茶味のクリームとウェファーのバランス。
ウェファーのサクサクした軽い食感の中にも、しっかりと抹茶の味わいが感じられる仕上がりを目指しました。
 
 
森永製菓は、これまでに多くの抹茶味の商品を発売しています。総合菓子メーカーとして培った知見も参考にしながら、「inバープロテイン<抹茶>」では“抹茶ラテ風”のフレーバーを採用しています。
タンパク質10gが補給できるのに、抹茶の程よい苦みとやさしい甘さがしっかりと感じられ、もはやお菓子のよう。森永製菓だからこそ実現した味わいをぜひお楽しみください!


【POINT 3】見やすく・選びやすく。ひと目で魅力が伝わるパッケージ

さて、inバープロテイン シリーズは、先日こちらのブログでもお知らせした通り、大幅なパッケージリニューアルを行いました。
新発売された「inバープロテイン<抹茶>」も、お客様にとって見やすく・選びやすいデザインになっています!
 
 
特にこだわったのが、ウェファーとクリームが層になった断面や抹茶クリームの色合いの再現。パッケージを通じて商品の魅力がきちんと伝わるように、デザイナーさんと何度も調整を繰り返したんですよ。

また、ひと目で抹茶の味わいをイメージできるカラーリングもポイント!このカラーリングによって、店頭でも迷わずに手にとっていただけると思います。
 

以上、知ったらもっとおいしくなる!?「inバープロテイン<抹茶>」の3つのこだわりポイントでした♪
 
管理人の私HINAも、抹茶ならではのほろ苦さとスッキリとした後味がお気に入り☆
周りの森永製菓社員からも大好評で、「おいしい!これ好き!」なんて言葉が第一声に飛び出すこともあるんですよ~。
 
「inバープロテイン<抹茶>」はロカボ対応タイプなので、糖質が気になる方も安心。
おやつタイムにはもちろん、仕事中の間食やちょっとした小腹満たしなど、日常のさまざまなシーンでご活用くださいね。

詳しい商品情報はこちら>>
 
 
314件の「いいね!」がありました。
全314件の「いいね!」がありました。
  • 236
  • 41
  • 19
  • 9
  • 9
コメント
298件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる