inトーク!
2026/05/20

新登場!この夏に備えたい「2つのin」

293
5月も後半に入り、日差しのまぶしさがぐっと増してきました。
ニュースによると、今年の夏も全国的に厳しい暑さになる見込みで、40℃を超える“酷暑日”への警戒も必要なのだとか。
「今からしっかり備えておかなくちゃ…」と感じている方も多いのではないでしょうか。

そんな夏に立ち向かうための心強い味方が、inシリーズから期間限定で登場しました!
今回仲間入りした2つのアイテムは、どちらも“ちょっと個性派”。
それぞれの特長をご紹介しますね。

 

■こまめな暑さ対策に!
「inゼリー ミニ 塩分+」

 


手軽なひとくちタイプ
✅塩分・ミネラル3種・クエン酸を配合
✅選べる2つのフレーバー
✅凍らせてもおいしい


「inゼリー ミニ 塩分+」は、小腹を満たしつつ、弾力のある食感を楽しめるひとくちタイプのinゼリー。
暑さ対策に欠かせない塩分に加えて、ミネラル3種(カリウム、カルシウム、マグネシウム)とクエン酸も配合しています。

レモン味とライチ味のアソート(計14袋)で、気分に合わせて選べるのもうれしいポイント!凍らせて食べることも可能です。

【担当者のおすすめシーン】
1個18gと小容量なので、夏のレジャーの持ち歩きやスポーツの差し入れに便利です。
凍らせて、お弁当の保冷剤代わりにしてもOK!仕事・家事の合間の“ちょこっと補給”にも重宝しますよ。

 

■ミントの刺激でリフレッシュ!
「inゼリーエネルギーEXーCOOL」

 


✅持続するミントの冷涼感
✅GABAとブドウ糖を配合
✅爽快なサイダーミント味
✅1袋 120kcal


「inゼリーエネルギーEXーCOOL」は、持続するミントの刺激が魅力のinゼリーです。
GABA 28mgに加え、ブドウ糖も配合。次につながるエネルギーをチャージしながら、気持ちをシャキッと切り替えることができます。

【担当者のおすすめシーン】
仕事や勉強で「もうひと踏ん張り」というとき、この冷涼感はまさに救世主!
暑さでぼんやりしがちな午後のパフォーマンス維持にも◎。気分をリフレッシュして、前向きに進みたいシーンでご活用ください。

※「inゼリーエネルギーEXーCOOL」はコンビニエンスストア限定商品です

 


inの夏のアイテムと一緒に、これからの季節を元気に乗り切りましょう!
「部活のおともにミニ派」「通勤中のクールダウンにEXーCOOL派」など、使ってみたいシーンもコメント欄で教えてくださいね。

▼詳しくはこちらをチェック
inゼリー ブランドサイト>>
   
333件の「いいね!」がありました。
全333件の「いいね!」がありました。
  • 299
  • 4
  • 6
  • 8
  • 16
コメント
293件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる