inトーク!
2024/05/08

inゼリー、どうやって選んでる?

194
みなさん、こんにちは。管理人のHINAです。

ゴールデンウィークの余韻も冷めやらぬ中、とっておきのお知らせです。
inゼリーのブランドサイトがリニューアルしました!パチパチパチ☆
新しくなったinゼリー ブランドサイトはこちら>>
 
よりわかりやすく、より情報が探しやすい仕様に一新されていますが、中でも大きく生まれ変わったのが『SCENE&PURPOSE』コーナー。
 “8つの飲用シーン”から、自分に合うアイテムをカンタンにみつけられるようになったんです!その内容をちょこっとピックアップしてご紹介しますね。
 


1番目の「ENERGY エネルギー摂取」をタップ/クリックすると、忙しいときの行動食や集中したいときの考動食にぴったりのアイテムが出現!
特に、日々多くのタスクを抱えるビジネスパーソン&学生さんは要チェックですよ。
 


「子どもの栄養が気になるんだけど」という方は、7番目の「GROW UP Support 成長期の栄養サポートに」をタップ/クリック!
ココでは、育ち盛りのお子さんの小腹満たしや、おやつ におすすめのアイテムをご案内しています。

そのほか、「CHALLENGE 本番で力を発揮」「HEALTHY ヘルシーに間食!」といった、かゆいところに手が届く(!?)シーンも。
inゼリー選びに迷ったら、新しくなったブランドサイトの『SCENE&PURPOSE』を活用してみてくださいね!
 


さて、こんなふうに日常のさまざまなシーンに寄り添ってくれるのがinゼリーのイイところ♪
多彩なラインアップの中から、自分のスタイルにしっくりくるアイテムに出会えると、なんだか妙にうれしかったりしますよね~。

\そこでお聞きします!/ 
みなさんは、どんな場面・どんな目的で、どのinゼリーを選んでいますか?

例えば・・・
「減量中でもおいしいおやつに癒されたいときは、脂質ゼロで食物繊維もビタミンも摂れるフルーツ食感<もも>をチョイス♡」
「朝にinゼリープロテイン5gを飲むのが日課です。寝坊して時間がない日も準備いらずで飲めるから手放せない!」
「inゼリー ローヤルゼリーゴールドは登山との相性がバツグン!水分と栄養を同時に補給できるので、お守り代わりに持っておくと安心」

・・・などなど。

ちなみに私HINAは、趣味のダンスの前に、おにぎり1個分の栄養が摂れるinゼリー エネルギーをチャージ!
また、なんとなーく気圧の変化で体調がイマイチってときは、栄養素を意識してマルチミネラルやマルチビタミンを選んでいます。
 


あなたのinゼリーの選び方や飲用シーンをコメント欄で教えてください☆
「少数派と自覚しているけど、実は●●の理由で選んでいます」な~んてマニアックなこだわりも大歓迎ですよ!


▼自分に合うアイテムが探しやすくなりました!
inゼリー ブランドサイトはこちら>>
 
208件の「いいね!」がありました。
全208件の「いいね!」がありました。
  • 190
  • 1
  • 0
  • 6
  • 11
コメント
194件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる