エンゼルファミリーのみなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
おやつサミットin
福岡は、6月1日、2日のスケジュールで実施して、2日間で約110名のみなさんと楽しい時間を共有させていただきました。
福岡の街もとても多くの人であふれていました。外国人旅行者も多いですね。
さて今回の「おやつサミット」ですが、大阪同様下記の内容を実施しました🎵
① おかしなサプライズボックス
② 質問コーナー
③ クイズ大会
今回は、「inトーク」「in your health」のコーナーでおなじみの「HINA」が参加しましたので、質問コーナーの前に、
座ったままできる!簡単&約3分【森永リカバリー体操】をみんなで行いました。
🔹
森永リカバリー体操はこちら>>
おかしなサプライズボックス
「おかしなサプライズボックス」は前回の大阪レポートでもアップしましたが、今回は参加者の方が、完成したサプライズボックスに達人の似顔絵をかわいく描いてくれたので、その写真を掲載します。
⬆⬆右下が達人ですが、50%増しくらいでかわいく描かれています😊
スキマ時間に達人がハイチュウアートを作りました。
キョロちゃんとあまおうちゃん、だそうです🍓
過去の森永製菓のキャンペーンで当たった景品を持ってきてくれた方がいらっしゃいました。
右のストラップはかなり昔のもののような気がしますが時期まではわかりませんでした。
(タレントの図書カードもご持参いただいたのですが、現在は契約していないタレントさんのものなので、画像から消しました。)
今回の集合写真
6月1日(土)親子の部 参加者のみなさん
6月1日(土)大人の部 参加者のみなさん
6月2日(日)親子の部 参加者のみなさん
6月2日(日)大人の部 参加者のみなさん
次回は仙台、盛岡です。7月6日、7日を予定しております。
当選されたみなさん、現地でお会いしましょう🎶