エンゼルブログ
2023/12/27

曲がり角を感じたら…。「おいしいコラーゲンドリンク」はココが違う!

169
みなさん、コラーゲンを意識していますか?

私たちのカラダは主にたんぱく質からできていて、その約3分の1を占めるのが“コラーゲン”。
カラダにとって重要な成分ですが、年齢を重ねるにつれて量が減少し、質も低下。50代では、20歳の約半分になるという研究結果も報告されています。

“曲がり角”を感じ始めたら、コラーゲンを積極的に補うことが大切!
それが、美しくすこやかな毎日を過ごすための秘訣といえるんです。


■「肌・ひざ関節・骨」への機能を持つコラーゲンペプチド

そこでおすすめしたいのが、機能性表示食品の「おいしいコラーゲンドリンク」。1日1本でコラーゲン10,000mgを摂取することができます。

この10,000mgという量は、コラーゲン配合のドリンクの中でもトップクラスの含有量!
さらに、消化・吸収されやすい低分子化した“コラーゲンペプチド”を採用しています。
 

コラーゲンペプチドを摂り続けることで、こんな効果が期待できるんですよ。

●肌の乾燥が気になる方の肌の水分量を保持し保湿力を高める
●加齢による肌の乾燥が気になる方の肌の弾力を維持し肌の健康に役立つ
●ひざ関節の違和感で制限される普段の活動をサポートする
●骨をつくるはたらきをサポートする

 

お肌の乾燥やひざ関節の違和感、骨の健康が気になる方は、ぜひ「おいしいコラーゲンドリンク」をライフスタイルの中に取り入れたいですね!


■おいしいから続けられる!クセのない味わいも魅力

毎日の習慣にするためには、飲みやすさも気になるところ。
「コラーゲンは摂りたいけど、あの味が苦手」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

森永製菓は独自の研究を重ね、コラーゲン独特の臭みやとろみを抑えることに成功。「おいしいコラーゲンドリンク」は常温でも、冷やしても、温めても(※1)おいしく召し上がれます。
 

フレーバーは、ほどよい甘みの<ピーチ味>とスッキリとした味わいの<レモン味>の2種類。どちらもフルーティーな口当たりでジュース感覚で飲めるのに、なんと“脂質ゼロ”!カロリーは1本(125ml)あたり72kcalと控えめです。
また、2022年より植物由来の甘味料に変更するなど、美や健康を意識する方にとってうれしい配慮が施されているんですよ。


■自分なりの楽しみ方をみつけて毎日の習慣にしよう

「おいしいコラーゲンドリンク」はクセのない味わいだから、アレンジのしやすさも抜群
ハチミツを加えたり、炭酸水や果実酒、甘酒で割ったりと、アイデア次第でおいしさのバリエーションが広がります。
これからの季節は、温めた(※1)コラーゲンドリンクにおろし生姜をちょい足しするのもいいかもしれませんね。
「なるべく手間をかけたくない」という方は、そのまま冷凍庫へ。手軽にコラーゲンシャーベットが楽しめちゃいますよ。
 

「おいしいコラーゲンドリンク」は、長く続けることが大事。
自分なりのタイミングや楽しみ方をみつけて、毎日の習慣にしましょう♪

※1 紙パックのままで温めることは危険ですので絶対におやめください。電子レンジを使用する際には電子レンジ対応の容器に移してから温めてください。やけどには十分ご注意ください。

▼詳しい商品情報はこちら
おいしいコラーゲンドリンク<ピーチ味>
おいしいコラーゲンドリンク<レモン味>


 
森永製菓は、みなさんのウェルネスライフをサポートします!

森永製菓はココロとカラダをすこやかにする食を創造し続けるとともに、120余年の歴史で培った信頼と技術を進化させ、あらゆる世代のウェルネスライフをサポートしていきます。
 
森永製菓グループが目指す「2030ビジョン」はこちら>>
250件の「いいね!」がありました。
全250件の「いいね!」がありました。
  • 216
  • 3
  • 2
  • 14
  • 15
コメント
169件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる