エンゼルブログ
2026/05/29

【ご挨拶】エンゼルPLUS管理人が新しくなります!

186
エンゼルファミリーのみなさん、こんにちは!
いつもエンゼルPLUSを盛り上げていただき、ありがとうございます。

本日は、みなさんに大切なお知らせがあります。
これまで一緒に歩んできたエンゼルPLUSの管理人が、この度バトンタッチすることになりました。
卒業するメンバー、そして新しく加わるメンバーから、心を込めてメッセージをお届けします。
 
 

●HINAより:卒業のご挨拶

まずは、inブランド担当としてみなさんと交流を深めてきたHINAからのメッセージです。
====
みなさん

エンゼルPLUSを卒業するHINAです。

「inトーク!」や「in your health」を中心に、エンゼルファミリーのみなさんには大変お世話になりました。
inウォーキング部もりながら運動など、みなさんからの温かいコメントにはいつも力をもらっていました♪

inコーナーは後任のSHIOKENがさらに盛り上げてくれるので、これからも一緒に、すこやかな毎日を過ごしましょう!
本当にありがとうございました。
 
 

●SHIOKENより:新・inブランド担当としてご挨拶

続いて、HINAからバトンを受け取るのは、これまで別コーナーの担当としてみなさんと関わってきたSHIOKENです!
これからはinブランド担当として、より深くみなさんと繋がっていきます。
====
みなさんこんにちは、SHIOKENです!

これまでエンゼルPLUSの管理人として、ギャラリーやトークでたくさんおしゃべりできて本当にうれしかったです。いつも投稿やコメントで盛り上げてくれて、ありがとうございます!

このたび私は、担当が変わって「in your health」と「inトーク!」の管理人になります。場所は変わりますが、これからもみなさんとゆるっと楽しく交流できたらと思っていますので、ぜひ気軽に声をかけてくださいね。

そして、これまでHINAを一緒にあたたかく見守ってくださって、ありがとうございました!
それでは今後は「in your health」と「inトーク!」でお会いしましょう!SHIOKENでした。
 
 

●RIHOより:新メンバーのご挨拶

そして、エンゼルPLUSに新しい風を吹き込んでくれる新メンバー、RIHOが加わります。これからの活躍にご期待ください!
====
はじめまして!RIHOと申します!

SHIOKENから引き継ぎ、「エンゼルPLUS」の管理人をさせていただきます。
みなさんと交流できることを楽しみにしております!

私もゆるく楽しくお送りできればと思っております♪
慣れないこともありますが、温かく見守っていただけたら嬉しいです。
これからよろしくお願いいたします!!
 
 

これからのエンゼルPLUSもよろしくお願いします!
HINAが卒業してしまうのは寂しいですが、SHIOKENとRIHO、そして引き続き担当するメンバー一同で、これまで以上にみなさんが楽しめる場所を作っていきたいと思っています。
また、KAZも引き続き、イベントなどの限られた機会ではありますが、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

新体制となるエンゼルPLUSを、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


 
325件の「いいね!」がありました。
全325件の「いいね!」がありました。
  • 305
  • 0
  • 0
  • 9
  • 11
コメント
186件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる