エンゼルブログ
2024/02/21

2月度「特別賞」発表!

187
みなさん、こんにちは  エンゼルstaff クメです。

いつもたくさんのご投稿、ありがとうございます。
今回は、不定期で贈呈してきました ✨「特別賞」✨ を発表します!

「特別賞」は掲示板に限らず、「これまでに見たことがない」「素晴らしいアイデア」「素敵!マネをしてみたい」など、エンゼルファミリーのみなさんを楽しませてくれる投稿にお贈りしてきたものです。
これまで同様、ご投稿いただいた全てのものから選びましたが、素晴らしいご投稿が多くて正直悩みました!そこで、今回は 3名のエンゼルファミリーの方々に贈呈したいと思います。

愛情込めて作られた素晴らしい3作品です!
さぁ、それでは受賞者を発表します!
 

お一人目は、エンゼルギャラリーにご投稿いただいた、👑「ちょこ鳥」さんです 


アイシングカラーで色付けしたパックンチョマジパンで作ったキョロちゃん」は食べるのがもったいないような可愛らしさです。
パックンチョの担当者からコメントが届いています!

ちょこ鳥」さん、担当のナカノです。
いつも森永製菓商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます♪
とても細やかに色付けされていて、素敵です✨
小枝に囲まれた中、キョロちゃんと遊んでいるのも賑やかでとても可愛らしい世界観ですね。
これからも、森永製菓商品ならびにパックンチョをよろしくお願いいたします。

ちょこ鳥」さんには、特別賞として「23cmキョロちゃんぬいぐるみ・お菓子の詰め合わせ」をお送りします。

お二人目は、掲示板「お菓子レシピ研究会」にご投稿いただいた👑「やさいのひ」さんです。


森永メープルシロップで美味しく健康クッキング」はどれも本当においしそうです♥
メープルシロップの担当者からコメントが届いています!

やさいのひ」さん、いつも素敵なレシピご投稿いただき誠にありがとうございます!
担当のマツバラです。
森永メープルシロップはカナダケベック州産100%、無添加・無着色のメープルシロップで本格的な味わい深い苦みとコクを味わえるため、すでにお使いいただいているようにデザート系レシピ・ご飯系のレシピにも活躍できるとことが特長となっています。
これらの特徴を、さまざまな使い道に存分に活かしていただき誠にありがとうございます…!
お砂糖の代わりに、ちょっとコクをプラスしたいときに、今後も楽しくお使いいただけますと幸いです。

やさいのひ」さんには、特別賞として「23cmキョロちゃんぬいぐるみ・メープルシロップ 3本」をお送りします。

最後は、エンゼルギャラリーにご投稿いただいた、👑「カモさん」さんです 


ご投稿いただいた「ハイチュウで作った龍」は、どれぐらい時間をかけて作られたのか知りたくなるほど、素晴らしい力作です。
ハイチュウの達人からのコメントを紹介します!

カモさん」さん、こんにちは!
今年の干支にちなんだスペシャルな力作!実は僕も手があいたら、今年は龍の髭とハイチュウアートをコラボさせた作品にチャレンジしてアップしたいと思っていました!参考にさせていただきたいと思います!!!
「カモさん」さんにはハイチュウアートの達人を超える、「スパー!カモ仙人」の称号を特別賞とともに与え称えたいと思います!
これからも、末永〜く、森永〜く♪どうぞよろしくお願いいたします☆

カモさん」さんには、特別賞として「23cmキョロちゃんぬいぐるみ・ハイチュウ詰め合わせ」をお送りします。

今回の受賞者のみなさんにお願いです。
賞品は、エンゼルPLUSにご登録の配送先住所へお送りします。メールアドレス含め今一度ご登録が正しいことをご確認ください
また、詳細につきましては、後日事務局より改めてメールをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

「特別賞」は、エンゼルPLUSの全ての投稿が対象となります。どなたでも受賞するチャンスがありますので、 エンゼルギャラリーの「森永製菓製品で手作りおやつ」や「森永製菓製品でアート作品」、掲示板など、どしどしご投稿くださいね!
楽しいご投稿、お待ちしております ❣
 
257件の「いいね!」がありました。
全257件の「いいね!」がありました。
  • 218
  • 1
  • 3
  • 27
  • 8
コメント
187件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる