エンゼルブログ
2022/06/13

5月度「盛り上がった賞」&「特別賞」発表

306
みなさん、こんにちは エンゼルstaff クメです。
 
お待たせしました。5月度「盛り上がった賞」の発表です。今回は「特別賞」の発表もあります。
(「盛り上がった賞」について詳しいことはこちらをご覧ください)
   
5月度「盛り上がった賞」受賞テーマは・・・
 
コメント数1位 はぎーさんさん「【チョコボール】発売55周年記念 あたり付き「金」尽くしコラボ商品登場!」(※ コメント数はテーマ投稿者自身のコメントを抜いた数です。)
はぎーさんさんおめでとうございます
 
そして、いいね数1位もはぎーさんさん「【チョコボール】発売55周年記念 あたり付き「金」尽くしコラボ商品登場!」です。
はぎーさんさんダブル受賞おめでとうございます
 
コメント数、いいね数1位のはぎーさんさんには、それぞれ100ポインを合計200ポイントをプレゼントします。
 
そして、特別賞の発表です
「勝手に特別賞作りました!」として不定期で発表させていただいている特別賞。今回の受賞者は・・・。
 
【✨コンプリート✨】に挑戦されてる方、過去にチャレンジされたことのある方、お集まりを〜❣️ された事ない方もどうぞ〜」を投稿してくださったぽとろさんです

日本周遊ハイチュウアソート〈東日本編〉・〈西日本編〉の47都道府県を完全制覇したとの投稿には、スタッフ一同驚きです。
ぜひ、みなさんもぽとろさんの投稿をご覧になってみてくださいね

ぽとろさんには、特別賞として「23cmキョロちゃんぬいぐるみ」をお送りさせていただきます
エンゼルPLUSへご登録の配送先住所へお送りさせていただきますので、今一度ご登録が正しいことをご確認ください。発送についてなど詳細は、別途事務局よりメールをさせていただきますのでお待ちください。

「盛り上がった賞」は毎月実施していますので、どなたでも受賞するチャンスがあります
 
また、不定期で「特別賞」の選出や、対象期間中に新規会員登録した方が立てた「みんなのテーマ」から、選ぶ「ルーキー賞」もありますので、新規登録された方はぜひ投稿にもチャレンジしてください。

次回、第32回「ルーキー賞」の対象期間は【2022年4月1日~2022年6月30日】です。
 
引き続き掲示板で楽しくコミュニケーションしてくださいね
たくさんの投稿お待ちしています
250件の「いいね!」がありました。
全250件の「いいね!」がありました。
  • 223
  • 1
  • 1
  • 19
  • 6
コメント
306件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる