エンゼルブログ
2022/09/02

川柳企画第13弾!「秋の森永おやつ川柳2022」大募集♪

192
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUS KAZです。

お待たせしました大好評の川柳企画のおしらせです。毎回多くのみなさんにご参加いただき、今回で13回目の開催となります。
毎回参加しているという方はもちろん、川柳は初めてという方も気楽に参加していただけるとうれしいです

お題は「秋」。残暑がまだまだ厳しい中ですが、「秋」ならではの森永製菓商品にまつわる思い出のシーンやおやつ面白エピソードとともに、5・7・5にのせて詠んでくださいね。

優秀賞にノミネートされた作品の中から、森永製菓社員の投票によって優秀賞・最優秀賞が決定します
最優秀・優秀賞を目指してあなたのこれはと思う渾身の力作のご応募をお願いします。みなさんふるってご参加くださいね。

最優秀賞・優秀賞の発表は、11月中旬頃を予定しています。お楽しみに
(*予告なく予定は変更する場合がありますが、ご了承ください。)

 

応募方法

STEP.1
  • 応募フォームに、森永製菓商品にまつわる「秋」をテーマにした川柳を一句詠んで応募するだけ!

プレゼント賞品

 

最優秀賞1名
『お菓子詰め合わせ(特撰L 5,000円)&あなたの川柳入り短冊』
優秀賞4名
『お菓子詰め合わせ(特撰M 3,000円)&あなたの川柳入り短冊』
 

応募期間

2022年10月2日(日)23:59まで

注意事項

※必ず、森永製菓商品にまつわる「秋」を感じさせるテーマとわかるおやつ川柳のご応募をお願いします。
※今回のお題の「秋」のテーマに関係ない川柳、以前の「森永おやつ川柳」で入選された作品、森永製菓の商品以外の具体的な商品名が入ったものは選考外となりますのでご注意ください。
※他媒体からの転載はご遠慮ください。ご自身で作られたオリジナル未発表の作品のみの投稿をお願いします。
※対象商品:チョコボールやおっとっと、森永ビスケット、カレ・ド・ショコラやラムネといった定番のお菓子から、チョコモナカジャンボなどのアイス類、そしてホットケーキミックスやinゼリーなど、すべての森永製菓商品が対象です。
 

応募要項


↓応募要項を見る
 

◆秋の森永おやつ川柳2022◆

募集期間:2022年9月2日(金)~2022年10月2日(日)23:59
当選人数:最優秀賞:1名様、優秀賞4名様
賞品:最優秀賞/お菓子詰め合わせ(特撰L 5,000円)&あなたの川柳入り短冊
       優秀賞/お菓子詰め合わせ (特撰M 3,500円)&あなたの川柳入り短冊
賞品発送時期:2022年11月下旬(*予告なく予定は変更する場合があります。ご了承ください。)


【応募・参加方法】
※応募回数:1回の応募につき一句の応募となります。応募はおひとり3回まで。
※今回のお題は「秋」。必ず、森永製菓商品にまつわる「秋」を感じさせるテーマとわかるおやつ川柳のご応募をお願いします。
※テーマに関係ない川柳、以前の「森永おやつ川柳」で入選された作品、森永製菓の商品以外の具体的な商品名が入ったものは選考外となってしまいますのでご注意ください。
※他媒体からの転載はご遠慮ください。ご自身で作られたオリジナル未発表の作品のみの投稿をお願いします。
 ※賞品は応募時にご登録いただくご住所へお送りします。応募フォームの「配送先住所」にて配送先をご確認の上、ご応募ください。入力の際、住所や番地、部屋番号など記載漏れ、お間違いがないかなどの再度のご確認をお願いします。
 
 


前回開催の最優秀賞・優秀賞に輝いた作品はこちら>>

220件の「いいね!」がありました。
全220件の「いいね!」がありました。
  • 203
  • 1
  • 0
  • 10
  • 6
コメント
192件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる