エンゼルブログ
2020/09/15

いよいよ開催!川柳企画第11弾!「秋の森永おやつ川柳2020」大募集♪

203

みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。

お待たせしました毎回大好評の川柳企画いよいよ、「秋の森永おやつ川柳2020」が、スタートしました
今回もみなさんの渾身の力作をスタッフ一同、楽しみにしています
毎回参加しているという方はもちろん、まだ川柳企画へ参加したことのない方もぜひご参加ください!みなさんの素敵な1句をお待ちしています。

前回開催の最優秀賞・優秀賞に輝いた作品はこちら>>

 

まだまだ、残暑厳しい中ですが、今回は、「秋」ならではの森永製菓商品にまつわる思い出のシーンやおおやつ面白エピソードとともに、5・7・5にのせて詠んでくださいね。

秋のおやつ川柳の対象商品も、前回同様チョコボールやおっとっと、森永ビスケット、カレ・ド・ショコラやラムネといった定番のお菓子はもちろん、チョコモナカジャンボなどのアイス類、そしてホットケーキミックスなどの食品まで、すべての森永製菓商品が対象です。

 

必ず、森永製菓商品にまつわる「秋」を感じさせるテーマとわかるおやつ川柳のご応募をお願いします。

テーマに関係ない川柳、以前の「森永おやつ川柳」で入選された作品、森永製菓の商品以外の具体的な商品名が入ったものは選考外となってしまいますのでご注意ください。
他媒体からの転載はご遠慮ください。ご自身で作られたオリジナル未発表の作品のみの投稿をお願いします。

優秀賞にノミネートされた作品の中から、森永製菓社員の投票によって優秀賞・最優秀賞が決定します


応募方法は、1回の応募につき1句の応募でお願します。おひとり3回までのご応募となりますので、お間違いないようにお願いします。あなたのこれは!と思う渾身の力作のご応募をお願いします。
みなさんふるってご参加くださいね。

最優秀賞には、お菓子詰め合わせ(特撰L 5,000円)&あなたの川柳入り短冊、優秀賞には、お菓子詰め合わせ (特撰M 3,500円)&あなたの川柳入り短冊をプレゼント!

最優秀・優秀賞を目指してぜひ、素敵な川柳を考えてくださいね。
最優秀賞・優秀賞の発表は、12月中旬頃を予定しています。みなさんお楽しみに
(*予告なく予定は変更する場合がありますが、ご了承ください。)

 

◆秋の森永おやつ川柳2020◆

募集期間:2020年9月15日(火)~2020年10月18日(日)23:59

応募回数:1回の応募につき1句の応募となります。応募はおひとり3回まで。

当選人数:最優秀賞:1名様、優秀賞4名様

賞品:最優秀賞/お菓子詰め合わせ(特撰L 5,000円)&あなたの川柳入り短冊

        優秀賞/お菓子詰め合わせ (特撰M 3,500円)&あなたの川柳入り短冊

賞品発送時期:2020年12月下旬

※賞品は応募時にご登録いただいているご住所へお送りします。応募フォームの「配送先住所」にて配送先をご確認の上、ご応募ください。入力の際、住所や番地、部屋番号など記載漏れ、お間違いがないかなどの再度のご確認をお願いします。

<注意事項>
※テーマに関係ない川柳、以前の「森永おやつ川柳」で入選された作品、森永製菓の商品以外の具体的な商品名が入ったものは選考外となります。ご注意ください。
※他媒体からの転載はご遠慮ください。ご自身で作られたオリジナル未発表の作品のみ、投稿していただけますようお願いします。

たくさんのご参加をお待ちしています。

 

208件の「いいね!」がありました。
全208件の「いいね!」がありました。
  • 186
  • 4
  • 0
  • 10
  • 8
コメント
203件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる