エンゼルブログ
2022/07/01

中学生大募集!【オンライン座談会】開催決定

86
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
今回は、中学生を対象とした【オンライン座談会】開催のお知らせです。
 
みんなが食べたいキャンディのアイディアを大募集!~みんなの声が新商品に!?~と題して、8月にZoomにてオンライン座談会を行います。

ご参加いただくのは、中学生のみなさんを6名ほど予定しています。
・商品開発に興味がある
・お菓子が大好き!
・色々なことに積極的にチャレンジしてみたい
・森永製菓に興味がある
・お菓子に対しておもしろいこだわりがある
・ソフトキャンディ、キャラメルが好きで週1回以上食べる

こちらにあてはまる中学生のお子さんを募集しますぜひ、お子さんが座談会に参加してみたいという方がいらっしゃいましたらご応募をお願いします。
※ご応募は保護者の方のアカウントでお願いします。
 
おなじみハイチュウやラムネ、キャラメルなど、森永の人気キャンディで「こんな新商品があったらうれしい!」「この商品はもっとこうなって欲しい!」など、お子さんの夢の商品が本当に発売されるかも
 
この座談会に参加ご希望のお子さんがいらっしゃる方は、以下の募集要項や注意事項を必ずご確認の上、ご応募ください。

座談会の様子は、後日エンゼルPLUS内などでご報告させていただきます。
 
◆【オンライン座談会】みんなが食べたいキャンディのアイディアを大募集!~みんなの声が新商品に!?~◆
 
開催予定日時:2022年8月2日(火)・8月4日(木)・8月15日(月)・8月16日(火)いずれかの19:00~21:00予定 ※18:30よりアクセス可
※日程の確定は、応募時にお選びいただいた日程で調整後、当選者(保護者)へご連絡いたします。
内容:オンライン座談会に参加いただき、森永の商品開発担当とディスカッション。
 
募集期間:2022年7月1日(金) ~7月13日(水)
 
当選人数:中学生6名ほど
※応募の際、保護者の方の承諾が必要となります。保護者の方のアカウントよりご応募ください。
※座談会の当日は、保護者の方の立会いが必須となりますのでよろしくお願いいたします。
※座談会後、後日追加のインタビューをお願いする場合がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
 
当選メール:2022年7月22日(金)頃
 
【注意事項】
※ご自身のインターネットの環境などご確認下さい。インターネット接続にかかる費用などは、自己負担となります。
※Zoomを使用し開催となりますので、ご自身のインターネットの環境などご確認下さい。
※当選のご連絡は、メールにてご登録のアドレス宛に、[@morinaga.co.jp] より送信いたします。
※指定受信を設定の方は「@morinaga.co.jp」の受信を許可願います。
 
【応募条件】
1. イベント内容を理解し、活動をお約束いただける方。
2. ご応募は、エンゼルPLUSの会員の保護者の方。
3.wifi環境があり、Zoomでつなぐことができる方。
4. Zoomを使用し、ご自身のカメラで顔を出していただいた状態でのご参加いただける中学生の方。
※立会いただく保護者の方の顔出しは必要ありません。
5. 座談会の様子は撮影し後日youtube等に掲載いたしますので撮影を許諾いただける方。
6. 座談会の様子を録画し、森永製菓サイト、You Tube森永製菓公式チャンネル、またはエンゼルPLUS内に掲載させていただくことに承諾いただける方。
7.日本国内にお住まいの方。
8.あらかじめ活動内容や、応募条件、注意事項をよくお読みいただき、すべてにご同意いただける方。
※第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。
 
 
 
190件の「いいね!」がありました。
全190件の「いいね!」がありました。
  • 169
  • 3
  • 0
  • 5
  • 13
コメント
86件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる