エンゼルブログ
2021/11/09

優秀賞発表!!エンゼルパイアレンジコンテスト

182
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUS KAZです。

「エンゼルパイアレンジコンテスト」へたくさんのご投稿、ご参加ありがとうございました
 
楽しくデコレーションしたエンゼルパイの画像を投稿する「デコ部門」と、お菓子作りが大好きな方へ「リメイク部門」の2部門を設けました。
 
どちらの部門も、エンゼルパイの可能性を広げる素晴らしいアイデアいっぱいのデコレーションやレシピをご投稿いただきました
何種類ものアイデアレシピを投稿くださった方々や時間をかけてお作りいただいたと思われる力作もあり、楽しんで参加いただきうれしく思っています。
 
それでは「デコ部門」と「リメイク部門」各10名の受賞者の結果発表を発表いたします
 
「デコ部門」 は、おきごんどうさん、あきしどさん、エンゼルボタンさん、
ぽとろさん、chisa-riさん、マピロンさん、カリメロままさん、ちかざこさん、
noriko8686さん、ミルフィさんの10名のみなさんです。受賞されたみなさんおめでとうございます
 
代表して3名方のデコレーションをご紹介します。

ミルフィさんは、おっとっとの星やポケモンをきらきらトッピングと共にデコレーションが、クリスマスツリーの様で、かわいいですね
 



noriko8686さんは、ハイチュウアートで作った薔薇が一面に飾っています。食べるのがもったいないくらいですね。
 



カリメロままさんは、ハロウィンにぴったりな作品ですね。ハロウィンがさらに楽しくなりそうなデコレーションです。
 


続いて、「リメイク部門」の発表です。

じょうたんさん、Mi-chan611さん、縁25さん、じろにさんさん、かもたろうさん、カコ♪さん、まきてふぅさん、きむここさん、1cchieさん、えりさん432さんの10名のみなさんです。おめでとうございます
 
リメイクということで、素晴らしいアイデアのレシピで変身をしたエンゼルパイに、驚くばかりでした。
こちらも代表して3名方の作品をご紹介します

じょうたんさんは、ホットケーキの中にエンゼルパイを入れて焼いたとのこと。マシュマロのトロッとした食感がgood!だそうです。試してみたくなりますね。
 



エンゼルパイと牛乳でアイスを作ってくれたのは、Mi-chan611さんです。アイスに変身するとは!驚きのリメイクですね。
 



ご紹介する最後の作品は、カコ♪さんの餃子の皮を使ったミニエンゼルパイの八ツ橋です。和菓子風のリメイクは、驚きです
 



みなさんのアイデアは、本当に想像を超えるものばかりでした。
ご参加くださったみなさんありがとうございました

その他の、各部門の受賞作品にはサムネイル画像に受賞したことがわかる帯を付けています。受賞作品のみに絞ってご覧いただくこともできますので、どの作品が受賞したかチェックしてくださいね

受賞作品の一覧をご覧になる方法は以下です。
①ギャラリーのカテゴリから見たいカテゴリを選択する。
②中央に記載の選択ボタン「新着」「人気」「受賞作品」の「受賞作品」を選択する
 
各部門はこちらから>>>
「デコ部門」>>>
「リメイク部門」>>>
 
各部門受賞者の方には、賞品をお送りしますので、アカウントの配送先情報に間違いがないか再度のご確認をお願いいたします。必ず期間内【11月14日(日)まで】にご入力のご確認をお願い致します。
※配送先情報に不備があった場合など、賞品をお送り出来ませんので当選が無効となることもございますことをご了承ください。
11月中旬以降に発送をいたしますので楽しみにお待ちください
 
みなさん、エンゼルパイアレンジレシピコンテストはいかがでしたか

アレンジレシピやデコレーションを参考にして作ったという投稿や結果発表のご感想などもコメント欄にお寄せください。お待ちしています
 
175件の「いいね!」がありました。
全175件の「いいね!」がありました。
  • 149
  • 6
  • 0
  • 16
  • 4
コメント
182件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる