のーびのび
メンバー歴 7ヶ月
  • 自己紹介: No お菓子 ,No Life! お菓子 大好きマンです。
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,アイス,ココア,ホットケーキ,甘酒
  • 特に好きな森永製菓商品: ムーンライト、チョイス等のビスケット最高です! (^o^)/
フォロー フォロワー
1人 1人
最近のアクティビティ
約2日前
7:35
のーびのび
母の日ぐらいは、ゆったり過ごしてほしいな。いつもありがとう(*´ー`*)
2024/04/24
7:45
のーびのび
7:44
のーびのび
2024/04/20
13:55
のーびのび
オンラインイベント、また楽しみにしてます🎵
12:48
のーびのび
ディア<メープルバター味>見つかりません。別のお店を訪ねてみようかな?
12:45
のーびのび
今年も あっという間に夏に…。少しずつ、夏に負けない体の準備 したいです‼️(^ー^)
12:39
のーびのび
早くお店で見つけて味わいたいです(*´ー`*) 楽しみ~🎵
12:36
のーびのび
れとろのパッケージ、みんなかわいいっ。 今でも、インパクト抜群です~✴️
12:33
のーびのび
当たらなくても、その気持ちで とっても幸せな気分になれました🍀素敵なイベントに いいね!(^o^)/
12:26
のーびのび
投票」に投票しました。
2024/04/19
8:01
のーびのび
写真のケーキ、とても素敵です (*´ー`*) 今日も通勤電車は殺気だったひとたちで一杯でしたが、たまにはせっかくの過ぎゆく春、ゆったりと大切に楽しみたいです (^o^)/
7:55
のーびのび
エンゼルPLUS掲示板めりーさんの投稿「」にコメントしました。
あんみつ、久しぶりに食べたいな✨
7:49
のーびのび
はじめまして の第一印象、大事ですよね。 ひととの縁、大切にしたいな… (^ー^)
7:47
のーびのび
バナナとヨーグルト、納豆は毎日、食べてます。(^ー^)☀️
7:45
のーびのび
ブラックコーヒーとドーナッツ、準備しました。おやつ時間まで待てないかも🎵 (*^O^*)
7:43
のーびのび
みなさま 当たりますように 🌱
7:41
のーびのび
エンゼルPLUS掲示板さくらニャンコさんの投稿「今日 飲んだ飲み物♪」にコメントしました。
ホットミルクかな☺️
7:37
のーびのび
いつも明るく元気なお母さん。 これからも元気で健やかにお過ごしください(^ー^) 毎日、どうもありがとうございます🙆
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる