アンジェリカ
メンバー歴 15年4ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物: ビスケット
  • 特に好きな森永製菓商品: エンゼルパイ
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
約3日前
22:48
アンジェリカ
エンゼルギャラリーミルフィさんの投稿「🥞を、作ったょ(*^...」にコメントしました。
モッコウバラきれいですね~キャラメルあんソースって知りませんでしたが、なんとも美味しそうなホットケーキに仕上がってますね!
22:41
アンジェリカ
エンゼルギャラリーてもなさんの投稿「カカオの力を混ぜたホ...」にコメントしました。
断面で美味しそうだと分かるロールケーキ!!!小枝もうまく収まっていますね!!!
22:35
アンジェリカ
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のゼラチンとガト...」にコメントしました。
プリンも美味しそうですが、ガトーショコラminiがアクセントになっているとはいえすごく自然に収まっています!どんな順番で食べようかと迷ってしまいますね!
22:27
アンジェリカ
エンゼルギャラリーじろにさんさんの投稿「森永のミルクキャラメ...」にコメントしました。
イチゴたっぷりの豪華なホットケーキ!!!喫茶じろにさんで注文したいです!!!
22:21
アンジェリカ
アソートファンタが色々ファンタ味が楽しめそうです!!
2024/04/21
23:09
アンジェリカ
エンゼルギャラリーカジエイトさんの投稿「大好き」にコメントしました。
タンパク質にカルシウム、身体に大事なものですから、補給にとても良さそう!
23:06
アンジェリカ
エンゼルギャラリーゆちゃゆきさんの投稿「inショコラプロテイ...」にコメントしました。
とっても楽しかったでしょうね!!!キョロちゃんも新しいお友達と楽しんだでしょうね!
22:59
アンジェリカ
エンゼルギャラリーパピィーさんの投稿「ディアもピンクも大好...」にコメントしました。
かわいいバスケット!!!歴代のパッケージが見れてありがとうございます!!
22:43
アンジェリカ
エンゼルギャラリーココちゃんは男の子さんの投稿「1週間遅れとなりまし...」にコメントしました。
トッピングが個性的でいいですね!!!おっとっとの協力(強力)が何よりアクセントですね!!!
22:34
アンジェリカ
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【いつでも食べたくな...」にコメントしました。
生地の牛乳と米麴甘酒が優しいドーナツ味になっていそうですね!!!
2024/04/19
23:25
アンジェリカ
知ってるのも知らないお菓子もありますが、これだけストックしているとおやつの時間すごく楽しみですね!!!
23:20
アンジェリカ
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【森永国産十六雑穀 ...」にコメントしました。
おいしそう~!!!見た目もさることながら、十六穀と具のヘルシーさが素敵です!
23:16
アンジェリカ
エンゼルギャラリーぽとろさんの投稿「【キョロ目パズルアー...」にコメントしました。
アイデアとその器用さに驚いてま~す!!!キョロちゃんのお目目の表情カワイイですね!!!
23:05
アンジェリカ
投票」に投票しました。
23:01
アンジェリカ
22:40
アンジェリカ
2024/04/17
23:21
アンジェリカ
エンゼルギャラリーやさいのひさんの投稿「【ひさしぶりの♪ぐり...」にコメントしました。
シンプルなお味でとても美味しそうなカステラですね!!!バターとメープルシロップが際立ちますね!
23:17
アンジェリカ
エンゼルギャラリーMi-chan611さんの投稿「衣替えも終え、扇風機...」にコメントしました。
キョロちゃん勢ぞろい、かっわいい!!!
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる