エンゼルPLUS
会員登録
ログイン
ホーム
お知らせ
ギャラリー
ブログ
トーク
your health
掲示板
つぶやき
投票
クイズ
キャンペーン
検索
エンゼルPLUS
お知らせ
ギャラリー
ブログ
inトーク!
in your health
エンゼルPLUS掲示板
投票
クイズ
キャンペーン
管理人のつぶやき
サイト情報
掲示板ガイドライン
パスワードのお問い合わせ
エンゼルポイントについて
よくあるご質問
はじめての方へ
関連リンク
森永製菓
ソーシャルメディア一覧
会社情報
ご利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
サイト マップ
エンゼルPLUS掲示板
<
ブラックリヴァー
報告する
森永商品について語ろう
2026/06/03
チョコボールとDARS、何味が好きですか?
36
いいね!
34
クリップ
森永製菓のロングセラー商品、チョコボールとDARSには期間限定を含めたくさんのフレーバーが発売されていますが何味が一番好きですか?
私はチョコボールはやっぱり「ピーナッツ」、DARSは「プレミアム<華やぐ抹茶>」が大好きです😋
コメント
34
件のコメントがあります。
並び替え
日時順
いいねの多い順
コメントするにはログインしてください
報告する
にゃんこっちくん
約16時間前
チョコボールは、ピーナッツ味で
DARSは、ミルク味が好きです🥰
3
いいね
返信する
報告する
ぷーやん
約16時間前
チョコボールはキャラメル、ダースはミルクです(*^▽^*)
5
いいね
返信する
報告する
さんわ
2026/06/05
チョコボールはキャラメル、ダースはミルクが好きです。
7
いいね
返信する
報告する
ブラックリヴァー
2026/06/06
> さんわ さん
どちらもミルキーで美味しいですよね😋
2
いいね
返信する
報告する
パピィー
2026/06/05
チョコボールは ピーナッツ・キャラメル
ダースは ミルク
カレ・ド・ショコラは カカオ88
カレ・ド・ショコラは みんな好き❣️
聞かれてないけど...🤣♪
11
いいね
返信する
報告する
ブラックリヴァー
2026/06/05
> パピィー さん
カレ・ド・ショコラは皆美味しいですが、強いてあげればカカオ70が大好きです!😋
5
いいね
返信する
報告する
パピィー
2026/06/06
ブラックリヴァー さん♡
カカオ88も食べてね(*^ー^)ノ♪
ダースプレミアム〈ピスタチオ&ベリー〉美味しかったです~♪
3
いいね
返信する
報告する
ブラックリヴァー
2026/06/06
> パピィー さん
カカオ88もほろにがで美味しいですよね😋
3
いいね
返信する
報告する
パピィー
2026/06/06
ブラックリヴァー さん♡
は~い ♪ ほろにがで美味しいですね🍫💕
今日も食べました~(*≧∇≦)ノ
3
いいね
返信する
報告する
babachanangel
2026/06/05
チョコボールは昔からピーナッツ、DARSプレミアム芳醇カカオです。🥳
9
いいね
返信する
報告する
ブラックリヴァー
2026/06/05
> babachanangel さん
芳醇カカオも、カカオの香りとコクが美味しいですよね!😋
3
いいね
返信する
シェアする
36
件の「いいね!」がありました。
全36件の「いいね!」がありました。
閉じる
36
0
0
0
0
にゃんこっちくん
ぷーやん
キークン
117
エンゼルレオ
もとけいさつのおちょ
森永のお菓子が大好きです。 毎日食べています!
さんわ
初野
クッキー大好き!
パピィー
babachanangel
かじかじ
ドラミーゴ
もえゴン
かのん
大ちゃんママちゃん
タータ
yurina1111
ブランクながい
金の天使はどこですか?
カオッカオッチョコボール クォ
ぞうこ
バブー
yon2yon2
商品の購入機会は減りそうですが 皆さんの投稿やコメントを 毎日楽しませていただいております どうぞよろしくお願いします
あっつんママ
ぽとろ
私も息子(ギガぽとろ)も、おやつもキョロちゃんも大好き💕 息子は、工作も大好きで、親子でアートが好きです🎨🎶
sachiko
どうぞよろしくお願い致します(*˘︶˘*)
T-
みなさんのとてもすばらしいご投稿に日々驚き感動しております☺️
れい姫
ひろひろひーろ
ぽんで
きみきみきみ
Koooj
寿利子
はせ6363
結城ふう
しのぶちゃん
キャサリ~ン
#おやつ
#お菓子
#森永製菓
#チョコレート
#チョコボール
#キョロちゃん
#ダース
#パンダース
おすすめ
遠足に持っていくおやつは?500円以内で考えよう!
エンゼルPLUS掲示板
洋菓子派?和菓子派?
エンゼルPLUS掲示板
サステイナブルしていますか?
エンゼルPLUS掲示板
持ち歩いているおやつは?
エンゼルPLUS掲示板
森永製品を見かけたら報告するスレ
エンゼルPLUS掲示板
ランキング
1
今、おうちにあるおやつは?
2
ご新規さんいらっしゃい!まずはここであいさつ&自己紹介♪
3
初夏に食べたいさっぱり系のおやつは?
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる