みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
衣替えの時期。
洋服を新調するように、おやつも夏本番に向けて、少しずつ顔ぶれが変わってくるタイミングかもしれませんね。
そこで、エンゼルファミリーのみなさんにお聞きします!
ズバリ「今、おうちにあるおやつ」は何ですか?
例えば・・・
「甘いおやつが大好き!チョコやビスケットは欠かさずストックしています。切らすとソワソワしちゃう~!」
「スーパーで見つけた期間限定の『マリー<ミルクキャラメル>』をゲット!食べるのが楽しみ♪」
「最近『ゼラ活』にハマっているので、冷蔵庫には手作りのフルーツゼリーが冷えています」
・・・などなど。
常にストックしている定番はもちろん、思わず手に取った期間限定品、手作りスイーツまで何でもOK。
この時期の“おうちおやつ事情”を教えてくださいね。

2026/06/01




