エンゼルブログ
2023/11/02

「おやつサミット 2023 in広島」レポート&参加報告はこちら!!

150
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。

「おやつサミット 2023 in広島」へ参加されたみなさんありがとうございました❗

おやつサミットin広島は、10月28日・29日のスケジュールで実施し、2日間で約110名のみなさんと楽しい時間を共有させていただきました。

さて、今回の内容です。
① テレビ新広島スタジオ見学ツアー
② オリジナルお菓子ブーケ作り
③ クイズ大会

 

① テレビ新広島スタジオ見学ツアー


おやつサミット史上初めて、テレビ局さんとコラボして開催しまして、スタジオ見学ツアーや、テレビに関する質問コーナーを設けました。

特にスタジオ見学ツアーでは、実際の情報番組のセットをそのままにしてもらい、みなさんが自由に写真を撮れるようにしてもらいました。
テレビのスタジオ見学が初めての方も多く、楽しんでいただけたのではないかと思います。
 
 

この写真は、おやつサミット前日準備の時に達人と王子がそのスタジオに潜入したときのものです。
こちらのスタジオにみなさんをご案内しました。
 
 

そして、テレビ新広島公認キャラクター「ヒロシマイケル」
達人がハイチュウアートで再現しました。
さすが達人、見事そっくりに再現しました。

 

② オリジナルお菓子ブーケ作り


次は、2023年おやつサミットのレギュラーコーナーになった「お菓子ブーケ作り」です💐

今までの会場と同様、達人と王子によるオリジナルのお菓子ブーケ作りのワークショップでした。
楽しく真剣に、みなさん取り組んでいました。

 

広島の参加者の方も、エンゼルPLUSのギャラリーにある「みんなでお菓子ブーケを作ろう!」へぜひ投稿してください。


 

③ クイズ大会


そして、最後はクイズ大会を実施しました🎵
景品の争奪戦ということで、今回もトップ賞として景品をプレゼントしました。

クイズ内容はヒミツですが、森永製菓トリビアクイズです。
次回のおやつサミットでも実施します。
 

今回の集合写真

 
10月28日(土)親子の部 参加者のみなさん
 
 
10月28日(土)大人の部 参加者のみなさん  

 
10月29日(日)親子の部 参加者のみなさん  

 
10月29日(日)大人の部 参加者のみなさん



次回は11月に名古屋、12月に東京で実施します。

当選されたみなさん、現地でお会いしましょう❗
221件の「いいね!」がありました。
全221件の「いいね!」がありました。
  • 204
  • 1
  • 1
  • 7
  • 8
コメント
150件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる