エンゼルブログ
2026/03/25

新生活の朝にスマートチャージ。今日も元気にいってきます!

144
いよいよ新生活シーズンが到来。
環境の変化が多いこの時期は、朝からバタバタと慌ただしくなりがちです。

朝ごはんが大切なのはわかっているけれど、ゆっくり準備する時間がとれない…なんて方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな忙しい朝の「困った」に寄り添ってくれるアイテムをご紹介!
手軽にかしこく栄養チャージして、気持ちのいい1日のスタートを切りましょう♪


■「朝から栄養バランスを考えるのは大変!」というときに
 

牛乳で飲むココア
ラクノビ

冷たい牛乳にサッと溶かすだけ!
パンのみの簡単な朝食でも、この一杯をプラスすれば、不足しがちなカルシウムや鉄、ビタミンDを補給できます。

お子さんが喜ぶココア味なので、忙しい朝の「早く食べて!」というやり取りも、笑顔の時間に変わるかもしれません。
※どちらも、温かい牛乳に溶いてもお召し上がりいただけます。

牛乳で飲むココアについて詳しくはこちら>>
ラクノビについて詳しくはこちら>>



■「あと5分寝ていたい…食べる時間がない!」というときに
 

inゼリー

10秒でチャージ!余裕のない朝でも、手軽にエネルギーやビタミンを補給できます。

朝の支度をしながらや通勤・通学の合間にも◎。
喉ごしがよいので、「なんだか食欲がない」という日にもおすすめです。豊富なラインアップの中から、その日の気分や体調にあわせて選んでみてくださいね。

inゼリー ブランドサイトはこちら>>


■「お昼までお腹が持ちそうにない!」というときに
 

inバープロテイン

最近耳にすることが増えた「朝タン」という言葉。
朝食にタンパク質を摂ることを意味しますが、inバープロテインなら、忙しい朝でも片手でパクッと「朝タン」が完了します。

オフィスでの“デスク朝食”にもぴったり!
“食べた感”も得られるので、「午前中の大事なミーティングに備えて、お腹を満たしておきたい」なんてシーンでも活躍してくれますよ。

inバープロテイン ブランドサイトはこちら>>

 

理想の朝食を毎日用意するのは、なかなか難しいもの。
でも、こうしたアイテムを上手に味方につけることで、「今日も元気にいってきます!」の活力につながります。栄養をスマートチャージして、1日のはじまりに前向きなリズムをつくってみませんか?



 
森永製菓は、みなさんのウェルネスライフをサポートします!

森永製菓はココロとカラダをすこやかにする食を創造し続けるとともに、120余年の歴史で培った信頼と技術を進化させ、あらゆる世代のウェルネスライフをサポートしていきます。
 
森永製菓グループが目指す「2030ビジョン」はこちら>>
 
 
255件の「いいね!」がありました。
全255件の「いいね!」がありました。
  • 234
  • 1
  • 0
  • 7
  • 13
コメント
144件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる