エンゼルブログ
2023/11/01

エンゼルPLUS10周年!みんなで10周年をお祝いしよう♪

399
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。

2013年11月7日にオープンしたエンゼルPLUSは、10周年を迎えることになりました。
試行錯誤しながら立ち上げたあの日から10年。
このような特別な瞬間をたくさんのみなさんと共有できることをうれしく感じ、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです😊

エンゼルPLUSの創設メンバーや先代管理人からお祝いのメッセージが届いていますので、さっそくご紹介しますね。

まずは、エンゼルPLUSの創設メンバー:森永製菓社員 イワサキさんからのメッセージです💌
 
『エンゼルPLUS』10周年、おめでとうございます!

10年前、「日常的にお客様と気軽に楽しく交流できる場を作りたい!」 そんな思いでファンサイトを開設しました。
そしてここに集まる人たちには、「プラスαの何かいいことがありますように!」という願いを込めて『エンゼルPLUS』という名前を付けました。

オープン前は、「掲示板に誰も書き込んでくれなかったらどうしよう。」とスタッフ一同心配してあれこれテーマを用意していましたが、いざオープンしてみるとそんな心配は吹き飛びました。
会員さんたちが積極的にスレッドを立てて「おやつ談義」で盛り上げてくれたのです。

第一回おやつサミットで、みんなで思い思いにお菓子の家を作り、それを並べて「お菓子の街のジオラマ」が完成した時の会員さんたちの童心に帰ったような嬉しそうな顔は今でも忘れられません。
初対面の方々ともおやつを共通のキーワードにすぐに打ち解けて仲良くなる。
「お菓子の持つ力ってすごい!」とあらためて感じました。

これからも、どんどんハッピーをお届けしながら、会員さんたちと一緒にいろいろなことにチャレンジして、ますます『エンゼルPLUS』が大きく発展することを祈念いたします。
続きましては、2代目管理人:森永製菓社員 クラシゲさんからのメッセージです💌
 
10周年、おめでとうございます!ご無沙汰いたしております。クラシゲです。
手探りで始めたエンゼルPLUSがもう10周年とは…感慨深いです。
お菓子が大好きで温かい会員の皆様に支えられ、不慣れながらもわくわく楽しくエンゼルPLUS管理人を務めていた頃を思い出します。

毎日寄せられるたくさんの投稿を拝見するのも嬉しかったですし、おやつサミットでは直接お会いできた方々に声をかけていただき、一緒にお菓子トリビアやハイチュウアートで盛り上がったりと、楽しい思い出ばかりです。

会場で一緒に遊んだ小さなお客様はもう大きくなっているんだろうなぁ、とかあの頃コメントのやりとりをさせていただいた会員様はまだ在籍してくださっているかしらなどと思いを馳せながら、今ではエンゼルPLUS準(?)会員としてこのコミュニティを楽しんでいます。

これからもゆるーく楽しいお菓子談義をしたり、みんなで新しいお菓子の開発をしたり。エンゼルPLUSを末永くご愛顧いただけましたら幸いです。
お祝いメッセージをご覧いただいた方の中には、「あ、クラシゲさんだ、懐かしい~」と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
みなさんからのお祝いメッセージをこちらのコメント欄へ投稿していただけるとうれしいです💕
また、エンゼルPLUSにゆかりのある芸能人のみなさんからもお祝いメッセージが届く予定ですので、楽しみにしていてください🎵

そして、11月7日より10周年記念キャンペーンも実施しますので、こちらも楽しみにていてくださいね‼️
356件の「いいね!」がありました。
全356件の「いいね!」がありました。
  • 316
  • 2
  • 0
  • 29
  • 9
コメント
399件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる