エンゼルブログ
2024/03/19

3月24日LIVE配信『帰ってきたオンラインおやつサミット2024』開催決定!

405
エンゼルファミリーのみなさん、こんにちは。エンゼルPLUS KAZです。
オンラインLIVEイベント開催のおしらせです!

一昨年の春のオンラインLIVEイベントでは、ハイチュウの達人とハイチュウ王子が「春のほっこりスイーツにチャレンジ」したりクイズ企画などを実施し、大変盛り上がりました😊
ダイジェスト版は、こちら>>

今年もみなさんに素敵な春のひと時を過ごしていただきたく、「おかしでおかしなブーケ作り💐」「HINAのかんたん!ストレッチ教室」など企画満載でお送りしますので、是非当日ご参加くださいね✨

当日の視聴方法は、とても簡単!
エンゼルPLUSにログイン後、エンゼルPLUS内のLIVE配信ページにてパソコン・タブレット・スマートフォンから自由に視聴いただけます。
Zoomなどのアプリの準備や事前の申込も必要ありません。

LIVE配信予定日時に視聴可能な状態になると、LIVE配信ページに「今すぐ視聴する」ボタンが表示されますので、そのボタンを押してLIVEをお楽しみください。
 🕰 3月24日(日)14時開始予定です 🕰

配信中はチャットでコメント投稿もできますので、ハイチュウの達人&王子、そしてHINAへの質問がありましたらぜひコメントくださいね。
LIVE配信中、みなさんからのコメントに直接お答えします。
 
毎回参加してくださっている方も、まだ参加したことがないという方もお気軽にご参加ください。
ご家族やお友達などにも教えてあげて、みなさんと一緒にオンラインLIVEを楽しみましょう🎶

 

帰ってきたオンラインおやつサミット2024
おかしでおかしなブーケ作り!春の楽しみを甘い花束に詰め込んで💐

🔸 開催日時:2024年3月24日(日) 14時~15時
🔸 開催内容
<その1> おかしでおかしなブーケ作り
ハイチュウの達人&王子が、おやつサミットでも大好評の「おかしでおかしなブーケ作り」をレクチャーします。
みなさんもぜひ、おかしやぬいぐるみ、包装紙などを用意して、ブーケ作りを楽しみましょう🎵
<その2> HINAのかんたん!ストレッチ教室
「座りながら」できるストレッチなど、もりながら運動をHINAと一緒にしませんか。
ストレッチのコツなどを伝授します!

・当日はコメント投稿をしていただけます。LIVE中に質問等ありましたら随時コメントをお願いします。
 
🔸 注意事項
ご自身のインターネットの環境などご確認ください。
インターネット接続にかかる費用などは、自己負担となります。
 

みなさんのご参加をお待ちしております😀
 
 
298件の「いいね!」がありました。
全298件の「いいね!」がありました。
  • 271
  • 2
  • 0
  • 12
  • 13
コメント
405件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる