エンゼルブログ
2023/08/18

みんなのアイコンでエンゼルPLUSを盛り上げよう!第9弾開催♪

1089
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。

毎回ご好評をいただいていますアイコンキャンペーン🎵
「みんなのアイコンでエンゼルPLUSを盛り上げよう!第9弾」を開催します。
いつも参加してくださっている会員のみなさんはもちろん、新しく会員になったという方もこの機会にさらにエンゼルPLUSを楽しんでいただけるとうれしいです。

キャンペーンへの応募方法は、とても簡単。
下の【アイコンの登録、変更方法】をご確認のうえ、お好きなアイコンを設定して、こちらのブログに報告してください❗

報告を投稿する際に、ちょっとした自己紹介や好きな森永製菓商品についてなど一言添えて、他の会員さんとの素敵なコミュニケーションのきっかけにしてくださいね。

その際に、ご注意いただきたい点があります。
こちらのブログへ、アイコン画像を添付する行為はご遠慮ください。アイコンを見てもらいたい!というお気持ちはわかりますが、アイコンの中にはキャラクター画像やタレントさんの画像などみかけます。
著作権に関わる画像もありますので、投稿された際は削除対応をしなくてはなりません。
せっかく投稿いただいたみなさんのコメントを削除対応することがないように、この点をご注意いただきキャンペーンへご参加ください。(どんなアイコンか、もっとよく見たい!という方は、投稿者のユーザー名をクリックすると見ることができます。)

「アイコンはすでに設定しているんだけど・・・」「今のアイコンを変更したくない。」という方も大丈夫です😉すでにご自身のアイコンを設定済みの方は、アイコンを変更していただく必要はありません❗
こちらのブログへコメントしていただくだけで、応募完了となります。

ただ、この機会に気分も新たに新しいアイコンに変えてみるのもいいかもしれませんね。

キャンペーン期間中に報告してくださった方の中から、抽選で30名様に森永製菓お菓子詰め合わせとエンゼルPLUSオリジナルクリアファイルをプレゼント🎁
当選された方には、エンゼルPLUSへご登録いただいている住所へお送りしますので、アカウントから配送先情報編集ページにて、登録内容のご確認を必ずお願いします。

そして、「どんなアイコンにしたらいいの?」という方に、うれしいお知らせです😍

森永製菓の人気キャラクターのアイコンをご用意しました❗
「キョロちゃん」や「ぬーぼー」「とと丸」をはじめ、エンゼルPLUSで命名した「CASIBO」も登場!!「ラムネコ」「しゅうチュウ」そして、「ポテロング」のキャラクターもあります🎵

「森永製菓人気キャラクターアイコン」ブログ、またはエンゼルPLUSのTOP右下のバナー「アイコン画像配布中!」より、チェックしてください😊

あなたの大好きな森永製菓のキャラクターをアイコンにしてエンゼルPLUSをもっと楽しんでくださいね。

 
         
森永製菓人気キャラクターアイコンはこちら>>>

 “初心者マーク”のような「ルーキーアイコン」は、エンゼルPLUSに登録して間もない方や「あまり投稿をしたことがない」という方におすすめです😊
アイコン設定後も、いつでもお好きなアイコンに変更することができます。

以前のアイコンキャンペーンでルーキーアイコンを設定くださった方は、ぜひこの機会に森永製菓人気キャラクターのアイコンへ変更をしてみてください。
 
【アイコン登録・変更方法】
①ログイン後、画面右上のご自身のニックネームをクリック
※スマートフォンの方は画面右上の「アカウント」をタップ

②アカウントのプロフィール編集から赤文字の「プロフィール画像を変更する」をクリックし、ご自身のパソコンやスマホ等に保存しているお好きな「アイコン」画像を選択して「保存する」をクリックしお好きな「アイコン」に変更する。
 
登録キャンペーンは、9月18日(月・祝)23:59までとなっていますが、キャンペーンが終わってからも、いつでも思い立った際に、アイコンが変更できますので、思い思いのタイミングで楽しんでいただけるとうれしいです。

エンゼルPLUSに登録したばかりの新人さんからベテランさんまで、みなさんで一緒にエンゼルPLUSを盛り上げてくださいね😆
たくさんのご参加お待ちしています❗


◆みんなのアイコンでエンゼルPLUSを盛り上げよう!第9弾キャンペーン◆

募集期間:2023年8月18日(金)~2023年9月18日(月・祝)23:59
当選人数:30 名
賞品:森永製菓お菓子詰め合わせとエンゼルPLUSオリジナルクリアファイル
賞品発送:10月上旬頃
※賞品は、エンゼルPLUSへご登録いただいている住所へお送りします。アカウントから配送先情報編集ページにて、登録内容のご確認を必ずお願いします。
※配送先情報が、未登録の方は当選できませんのでご了承ください。

【応募方法】
募集期間中に、上記の【アイコン登録・変更方法】でアイコンを登録後、こちらのブログへコメントにてご報告ください。簡単な自己紹介や、好きな森永製菓商品についても、ぜひご紹介ください。
ご自身のアイコンを最近登録したばかりという方は、アイコンを変更していただく必要はありません。そのままコメント投稿することにより応募完了となります。

【注意事項】
・著作権、肖像権、プライバシー侵害に触れる恐れがある画像の使用はご遠慮ください。そのような画像で応募された場合はキャンペーン抽選外となります。
・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。
・当選品をオークションへ出品する行為は固くお断りいたします。オークション出品が判明した際は当選者のアカウントを削除させていただく場合がございます。
・賞品は、エンゼルPLUSへご登録いただいている住所へお送りします。アカウントから配送先情報編集ページにて、登録内容のご確認をお願いします。
入力の住所や番地、部屋番号など記載漏れ、お間違いがないかなどの再度のご確認をお願いします。
・ご記入いただきました「配送先住所」が誤っていた、長期不在などにより商品をお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・「配送先住所」のご登録が確認できない場合は、当選できませんのであらかじめご了承ください。
376件の「いいね!」がありました。
全376件の「いいね!」がありました。
  • 347
  • 2
  • 2
  • 13
  • 12
コメント
1089件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる