エンゼルブログ
2023/05/19

結果発表!!キョロちゃん着せ替えコンテスト

261
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUS KAZです。
「キョロちゃん着せ替えコンテスト」へたくさんのご参加ありがとうございました
 
「ぬりえ部門」は、水彩画や色鉛筆、画像ソフトなどいろいろな手法の作品で、心温まるものや丁寧に細かく塗ってくださった素晴らしい作品など、スタッフ一同驚くばかりでした。
 
「デザイン部門」は、とても思いつかないアイデアいっぱいの秀作ばかりでした。
両部門とも大変盛り上がったコンテストとなりました。
 
優秀賞の選出には本当に悩みましたが、栄えある各優秀賞の発表を行います
 
各優秀賞の作品は、記載のリンク先よりすべてご覧いただけますので、みなさんぜひご覧ください
ご覧になった方は、こちらのコメント欄にお祝いのお声や感想などお待ちしています。
 
それでは「ぬりえ部門」大人の部・子どもの部から発表をいたします。
 
「ぬりえ部門」 大人の部 優秀賞は、
ササノリダ~さん、えみすけゆきさん、jack6さん、みやび_ほっこり絵本水彩さん、エンプルGさん、三つ葉のクローバーさん、果糖さんさん、まれるたさん、パピィーさん、★雪乃★さんの10名のみなさんです。
 
代表して、大人の部3名方の作品をご紹介します。
 

えみのすけさんの作品は、スポットライトでキラキラしたキョロちゃん達が、楽しそうです。(左)
みやび_ほっこり絵本水彩さんの作品は、水彩画ならではの優しいタッチにぬくもりを感じます。(中央)
釜めし号で空をお散歩中のキョロちゃん達は、立体感的で引き込まれそうです。こちらは★雪乃★さんの作品です。(右)
 
「ぬりえ部門」 大人の部 優秀賞の一覧はこちら>>>

 

続いて、「ぬりえ部門」 子どもの部 優秀賞を発表します。
Hello happyさん、はるきふぃがろさん、ATELIER2さん、ガーコガーコさん、あまおうパキシエルさん、ポチにゃんたさん、ハルらぶさん、ポイント20倍さん、いりすさん、こもこももさんの10名のみなさんです。
 
こちらも代表の3名方の作品をご紹介します。
 

 ATELIER2さんの7歳のお子さんの作品。カラフル水玉模様が楽しくなりますね。(左)
色合いが印象的な作品は、ガーコガーコさんの小4の娘さんがデジタルで塗ってくれました。(中央)
ハルらぶさんの5歳の娘さんの作品は、空を飛んでいる鳥や風船にキョロちゃん達があいさつをしているような楽しい作品です。
 
「ぬりえ部門」 子どもの部 優秀賞の一覧はこちら>>>
 
「ぬりえ部門」の優秀賞を受賞された20名のみなさん、おめでとうございます


 
続いて「デザイン部門」優秀賞の発表です!
 
「デザイン部門」 大人の部 優秀賞は、
賢賢さん、ヘポニカさん、さくら~んぼさん、つりざわさん、はっぴぷーさん、森永マーサさん、ぺっぴーさん、おきごんどうさん、hiromi7さん、るぴなすさんの10名のです。
 
「デザイン部門」 大人の部 優秀賞の代表3名のみなさんの作品をご紹介します。
 

ヘポニカさんの作品は、タロットカードのデザインにキョロちゃんが登場!このカードで占ってほしいです。(左)
スロットの絵柄が、キョロちゃん達の驚きのアイデア作品は、おきごんどうさんの作品です。前後の絵柄も細かく書かれています。(中央)
つりざわさんの作品は、駕籠に乗ったお姫様!掛け声まで聞こえてきそうな作品です。(右)
 
「デザイン部門」 大人の部 優秀賞の一覧はこちら>>>


 
最後は「デザイン部門」 子どもの部 優秀賞の発表です。
ハルピクミンさん、PEMOさん、のん28さん、はなふるさん、さくら~んぼさん、あまおうパキシエルさん、ぽとろさん、ばぁば・ですよさん、うし888さん、Mi-chan611さんです。
 
「デザイン部門」 子どもの部 優秀賞の代表3名のみなさんの作品をご紹介します。
 

ぽとろさんのお子さんミニぽとろさんの作品は、新幹線になったキョロちゃんです。乗り物に変身とは、素晴らしいアイデアですね。(左)
消防士さんになったキョロちゃんは、Mi-chan611さんのお子さんミニみーちゃんさんの作品。ホースで虹をかけているなんて夢がありますね。(中央)
PEMOさんのお子さんは、海の中のキョロちゃんを書いてくれました。頭の上のワカメがいいですね。(右)
 
 
「デザイン部門」 子どもの部 優秀賞の一覧はこちら>>>
 
「デザイン部門」の優秀賞を受賞された20名のみなさん、おめでとうございます
 
 
優秀賞を受賞された方には、商品をお届けしますのでお手元に届くのを楽しみにしていてくださいね(6月上旬頃より発送予定)
賞品はアカウントの配送先情報に登録されているご住所にお送りいたします。
 
参加賞の100名のみなさんは、プレゼントの発送をもって発表とさせていただきます。 (6月上旬頃より発送予定)
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました
 
―――――――――――――――――――――――――――
以下は、受賞者の方へ重要なお知らせになりますので、必ずご確認ください!
今回、賞品をお送りする準備をさせていただいておりましたが、配送先住所のご登録が確認できなかった優秀賞受賞のみなさんには、個別にメールにてご連絡させていただいております。
すでにお返事、ご対応くださった方もいらっしゃいますが、まだの方は配送先情報の更新・登録をお願いいたします。
【5月23日(火)23:59】までに、配送先情報のご入力を必ずお願いいたします。(※締め切り期間延長しました。)
エンゼルPLUSにログイン後ご自身のアカウントから配送先情報をご入力ください。

期日までに配送先情報が確認できない場合は、賞品をお送り出来ませんのでご了承ください。
―――――――――――――――――――――――――――
 
みなさん、キョロちゃん着せ替えコンテストはいかがでしたか。
ぬりえのイラストは現在もダウンロードできますので、引き続き、ぬりえを楽しんでいただけるとうれしいです。
 
結果発表をご覧になったご感想などもどしどしコメント欄にお寄せくださいね
 
 
256件の「いいね!」がありました。
全256件の「いいね!」がありました。
  • 217
  • 2
  • 0
  • 28
  • 9
コメント
261件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる