エンゼルブログ
2021/08/16

【動画出演者募集】「おかしな放課後」に出演してくれるお子さま大募集!!

139
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
 
森永製菓ホームページに「みんなを笑顔にするおかしの力で、おうち時間をもっと楽しく元気にしよう!」をコンセプトとした小学生対象のページ『おいしくたのしくすこやかに』があります。
その中の『おかしな放課後』というコーナーでは、おかしを通じて楽しく学べる10分ほどの動画を公開しています。
 
今回は、その「おかしな放課後」の動画に出演いただける小学校3年生から5年生のお子さまを募集いたします!
オカッシーナ博士と一緒に楽しくお菓子作りや工作をしませんか?
 
参考に、現在公開中の「おかしな放課後」動画をご覧ください。
「おかしな放課後」ページはこちら>>
◆応募期間:2021年8月16日(月)~8月22日(日)23:59まで

撮影日時:2021年9月12日(日)9時~19時
・準備や説明含めて収録に3時間ほどお時間をいただきます。
・参加ペアによって撮影時間が異なり、下記の予定時刻は多少変更になる可能性がございます。集合時間が夕方となり終了が19時頃になる可能性もございます。
・集合時間は当選時にご連絡いたします。

  ①おかし作り&仮装で、おうちハロウィン! 9時~12時
  ②お菓子の空き箱で、なつかしいむかし遊び! 12時30分~15時30分

  ③おかしのいえ&おかしのにわを作ろう! 16時~19時
 
◆動画のテーマ
どのテーマの撮影に参加したいかを考えて、ご応募ください。最大第三希望までお選びいただけます。
出演いただく方には8月末までにご連絡いたします。
 
①おかし作り&仮装で、おうちハロウィン!
ハロウィンらしいお菓子づくりや、仮装アイテムの工作を楽しみながら紹介いただきます。
 
②おかしの空き箱で、なつかしいむかし遊び!
おかしの空き箱を使って工作し、むかしの遊びを楽しみながら紹介いただきます。
 
③おかしのいえ&おかしのにわを作ろう!
おかしを使って家や庭を作ります。 
 
◆撮影場所
東京都内の浅草駅近郊のスタジオを予定しております
※詳しい住所は当選時にご連絡いたします。
 
◆参加の条件
・小学3~5年生の二人組でご参加ください。ご兄弟・姉妹でも、お友達同士でも大丈夫です。
・保護者様とご一緒にスタジオまで自費で来ていただける方。(駐車場のご用意がありません。電車でお越しください)
※画角の関係上、撮影に参加できるお子様は2名までとなっております。
※付き添いの方は、保護者さま各1名ずつ(1ペアに付き添い2名まで)でお願いいたします。
 
◆以下ご了承のうえ、ご応募をお願いいたします
・衣装はご自身でご準備ください。
(背景を合成する都合上、着用いただけない色など指定があります。候補を4~5着お持ちください。)
・撮影時には、感染症対策のためにフェイスシールドをつけていただきます。待ち時間など撮影以外の時間はマスクの着用をお願いいたします。
・当日は2本撮影しますので、休憩を含め2~3時間かかります。
・動画は、反永続的に森永製菓ホームページ上に残り続けます。
・動画ではフェイスシールドを着用いただく場合がございますが、基本的に顔が映ります。
・内容によっては、撮影がスムーズに進行するように、事前に工作などの練習をお願いすることがありますので、ご協力をお願いいたします。その場合はご自宅に練習に必要な商品などをお送りする場合があります。
・動画は森永製菓に帰属します。
・ご当選者には、別途詳細をお渡しいたします
 
◆謝礼
・森永製菓お菓子セット+10cmキョロちゃんぬいぐるみ(3種セット)
 
◆その他
・撮影スタッフの人数は最小限にとどめ、感染対策をしっかり行った上で撮影を行います。
・撮影中は付き添いの保護者の方もお立ち合いをお願いします
・緊張するかもしれませんが、元気に撮影に臨んでいただけると嬉しいです!
 

200件の「いいね!」がありました。
全200件の「いいね!」がありました。
  • 178
  • 0
  • 0
  • 10
  • 11
コメント
139件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる