エンゼルブログ
2021/01/12

新スタイルリップ習慣!「さぷリップ<つややかリップ>」モニター募集キャンペーン

191
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUS KAZです。
モニターキャンペーンのおしらせです。
 
今回お試しいただくのは、2月9日に新発売のリップを塗るついでにちゃっかりインナーケアもできる「さぷリップ<つややかリップ>」です。
リップとして塗って、サプリとしておいしく食べられる栄養機能食品(ビタミンB2・ビタミンB6配合)です。森永のチョコレート技術を生かしたおいしさでしっかりインナーケアできるんです
 
ご応募いただいた方の中から50名様に、
新発売に先駆け「さぷリップ<つややかリップ>」6袋(1袋5本入)をモニター商品としてお届けします

当選されたみなさんは、モニター期間の約1か月間継続してお試しいただいた後、体験後アンケートにご回答ください。体験後アンケートへの回答は必須となりますので、必ず商品を約1か月間お試しいただきご回答をお願いします体験後アンケートについては、別途メールにてご案内します。
 
なお、いただいたご意見・ご感想は、森永製菓にて商品開発や商品説明の資料に活用させていただく場合があります。
 
「さぷリップ<つややかリップ>」についてのどんな商品なのと気になる方は、詳細をご紹介した動画をご覧くださいね。

さぷリップの成分や品質情報の詳細はこちら>> 
(*1/18追記)

 
 
以下の応募条件をよくお読みいただいた上、応募フォームにてご応募ください。
 
「さぷリップ<つややかリップ>」モニターキャンペーン◆
 
募集期間:2021年1月12日(火)~2021年1月24日(日)23:59
モニター期間:2021年2月9日(火)~2021年3月12日(金)の約1か月間
体験後アンケート回答期間:2021年3月12日(金)~2021年3月21日(日)
当選人数:50名様
モニター商品:「さぷリップ<つややかリップ>」6袋(1袋5本入)
発送:2月8日(月)頃
※商品は応募時にご登録いただいた配送先住所へお送りします。
 
【応募条件】
1.活動内容を理解し、活動をお約束いただける方
2.エンゼルPLUS会員の方
3.日本国内にお住まいの方
4.あらかじめ活動内容や、応募条件をよくお読みいただき、すべてにご同意いただける方



※第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。
 
※賞品は応募時にご登録いただいているご住所へお送りします。入力の際、住所や番地、部屋番号など記載漏れ、お間違いがないかなどの再度のご確認をお願いします。応募フォームの「配送先住所」にて配送先をご確認の上、ご応募ください。
※ご記入いただきました「配送先住所」が誤っていた、長期不在などにより商品をお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
 
ふるってご参加ください
 
304件の「いいね!」がありました。
全304件の「いいね!」がありました。
  • 239
  • 6
  • 2
  • 36
  • 21
コメント
191件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる