エンゼルブログ
2020/08/05

おやつサミット番外編・ハイチュウ先生 オンラインハイチュウアート教室

221
みなさんこんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
今日はおうちにいながら楽しく参加できるイベントのおしらせです。
 

「エンゼルPLUSおやつサミット」で毎回好評いただいている「ハイチュウアート」はご存じでしょうか。
今回はハイチュウを使って様々なアート作品を作る「ハイチュウアート教室」をオンラインで開催します
オンラインで実際にハイチュウ先生にハイチュウアートの作り方を教えてもらえるイベントです。
 

おやつサミットの報告ブログなどをご覧になって、「私も作ってみたい」と思っていた方にはチャンスですご自宅からご参加いただけますので、どなたもお気軽に楽しんでいただけると思います。
お子さんと一緒に参加いただくのはもちろん、おひとりの参加もOKです。
当選された方には、イベント開催日の前にハイチュウアートでご使用いただくハイチュウを詰め合わせてお届けします。(注:お届けするハイチュウの詰め合わせは各家庭1セットとなります。)
そのハイチュウを使ってハイチュウアートを楽しみましょう~
 

また、当選者以外の方も、イベント当日『ハイチュウ先生 オンラインハイチュウアート教室』の様子を視聴いただけるようにZoomウェビナーでLIVE配信します
こちらはどなたでもご自由にご視聴いただけますので、ご家族やお友だちとご一緒にご覧いただけるとうれしいです。*詳細は後日発表
ぜひ、下記の応募条件などをご確認下さいね。たくさんの方からのご応募お待ちしております。
Zoomを使用し開催となりますので、ご自身のインターネットの環境などご確認下さい。

●Zoomとは
パソコン・タブレット・スマートフォンでビデオ会議ができる「オンラインアプリケーション」です。
これらの機器があれば、お気軽に参加可能です。
●Zoomウェビナー
当日の座談会の様子を、パソコン・タブレット・スマートフォンで自由にご覧いただけます。
なお、当選された方には、当選メールをお送りします。その際、参加に必要な連絡事項などをお伝えしますので、必ず受信の設定などご確認をお願いします。
後日、「当選メールを見ていなかった」というお問合せなどありますが、当選メールに記載のアンケートにご回答のない方は、 当選権利喪失とさせていただきます。必ず、当選メールに記載のアンケートにご回答ください。ご回答いただき、「参加する」とお返事いただけた方には参加確定メールをお送りします。
当選メールは、ご登録のアドレス宛に、[@morinaga.co.jp] より送信いたします。
※指定受信を設定の方は「@morinaga.co.jp」の受信を許可願います。

 
◆ハイチュウ先生 オンラインハイチュウアート教室◆
 
募集期間:2020年8月5日(水)~2020年8月16日(日)23:59まで
当選人数:10名様程度(当選された方は同じ端末からご家族と一緒にご参加いただくことも可能です)
当選メール:2020年8月20日(木)頃
 
<開催日>
2020年9月6日(日) 14:00~15:00(予定)
※当日は13:40からご入室いただけます。13:50までにご入室をお願いいたします。
※9月1日(火)~3日(木)の間に、接続チェックをしていただく必要があります。
詳細は当選メールでご案内いたしますので、必ずご確認ください。
※インターネット接続にかかる費用などは、自己負担となります。
 
<イベント内容>
当日は、ハイチュウ先生がオンラインでハイチュウアートの作り方を説明します。当選されたエンゼルPLUS会員10名程度のほか、森永製菓社員とスタッフ数名がオンラインで入室します。
当選された方は実際にハイチュウアートを作りながらハイチュウ先生に質問等をしていただけます。
また、その様子をZoomウェビナーでLIVE配信します。
 
<応募条件>
・エンゼルPLUSの会員の方
・wifi環境があり、Zoomでつなぐことができる方
・9月1日(火)~3日(木)の間に、接続チェックにご参加いただける方
・Zoomを使用し、ご自身のカメラで顔を出していただいた状態でのご参加いただける方
・イベント当日の様子を録画し、森永製菓サイト、You Tube森永製菓公式チャンネル、またはエンゼルPLUS内に掲載させていただくことに承諾いただける方
・あらかじめ応募条件・注意事項をよくお読みいただき、すべてにご同意いただける方
 
<その他注意事項>
・ご応募はお1人様、1回限りとさせていただきます。
・アレルギーの方についてのご対応は出来かねますのでご了承ください。

 
207件の「いいね!」がありました。
全207件の「いいね!」がありました。
  • 177
  • 4
  • 1
  • 18
  • 7
コメント
221件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる