エンゼルブログ
2020/03/23

キョロちゃんぬりえコンテスト開催!

196
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUS KAZです。
春を感じる季節となりましたが新型コロナウイルスの影響で、お子さんやご家族となかなか外に出かけることができない状況となっています。
そこで家にいても楽しく過ごしていただけるように、「キョロちゃんぬりえコンテスト」を開催します
ご家族のみなさんで、ぜひ「キョロちゃんぬりえコンテスト」に挑戦しませんか?


★参加の方法は簡単!
こちらのURLをクリックし、こちらの中にあるぬりえの中からお好きなものを選んでダウンロード。
②ダウンロードしたイラストに、ぬりえをする。
③ぬりえをしたイラストを写真に撮ってギャラリーへ投稿する。
*ぬりえの方法は、おまかせします!ダウンロードして印刷したイラストを色鉛筆やクレパス、絵の具などで塗っていただいても、パソコンやスマホ内の画像ソフトでのぬりえでもOK!です。

 
★投稿の方法は、簡単!
①「ギャラリー」から「エンゼルギャラリー」を選択し「全カテゴリー」をクリック
②「全カテゴリー」から「キョロちゃんぬりえコンテスト」を選択
 

 
投稿してくださった方の中から『優秀賞』に選ばれた10名様に「キョロちゃんのお菓子詰め合わせ&キョロちゃんグッズ」を、抽選で100名様に 『参加賞』として「エンゼルPLUSオリジナルクリアファイル」をプレゼントします
おひとり様何回でもご投稿いただけますので、ふるってご参加くださいね。
*上記「キョロちゃんぬりえコンテスト」のカテゴリー以外にご投稿があった場合は、本キャンペーンの抽選対象とはなりませんので、ご注意ください。
 

ぜひ、みなさんで楽しく参加してください。
応募には、エンゼルPLUSへのログインが必要となります。
※ぬりえは、こちらのサイトのイラストが対象です。

他のイラスト投稿に関しては、削除対象・選考対象外となりますのでお気をつけください。
※必ずご自身やご家族が塗った画像のみ、投稿していただけますようお願いします。他サイトに掲載されているもの・他人の画像使用など確認できた場合は、トラブル防止のため事務局にて、ご連絡なしに削除対応をさせていただきますのでご注意ください。

 
キョロちゃんぬりえコンテスト◆
 
募集期間:2020年3月23日(月)~2020年4月26日(日)23:59
当選人数:「優秀賞」 10名、「参加賞」 100名
賞品:優秀賞・・・ キョロちゃんのお菓子詰め合わせ&キョロちゃんグッズ
参加賞・・・クリアファイル
当選発表:5月中旬頃 エンゼルPLUS内で優秀賞のみ発表予定。
賞品発送:5月下旬頃
※賞品は、エンゼルPLUSへご登録いただいている住所へお送りします。アカウントから配送先情報編集ページにて、登録内容のご確認を必ずお願いします。
 
たくさんの方のご参加お待ちしています
 
224件の「いいね!」がありました。
全224件の「いいね!」がありました。
  • 198
  • 1
  • 0
  • 11
  • 14
コメント
196件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる