エンゼルブログ
2019/11/27

アート選手権第1弾 森永ココアで ココアアート 開催!

159
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUS KAZです。
街のイルミネーションも輝く季節になってきましたね。あたたかい物を飲む機会も増えてくるころかと思います。そんなみなさんに、あたたかいココアを楽しく飲んでもらおうとココアアート選手権を企画しました
アート選手権第1弾 「森永ココアで ココアアート!」
この企画は、森永ココアで楽しくココアアートを作っていただき、その画像をエンゼルギャラリーに投稿いただくものになります



ココアアートって何?作ったことがないから分からないむずかしいんじゃない?という方もご心配なく嵐の桜井君も実際作ってくれている、CMを参考にあなたもぜひ、チャレンジしてください

■ ミルクココア「やりすぎ」篇 
※動画再生時には音声が流れますので、音量にご注意ください。

CMを確認したら、さあ、始めましょう
*CMで櫻井君が挑戦したココアアートは立体的なものですが、立体的でないココアアートでももちろんOK


森永ココアで楽しくココアアートを作って、ギャラリーに画像投稿してください。
投稿の方法は、簡単

①「ギャラリー」から「エンゼルギャラリー」を選択し「全カテゴリー」をクリック
②「全カテゴリー」から「アート選手権第1弾 森永ココアでココアアート!」を選択
③「アート選手権第1弾 森永ココアでココアアート!」の表示が出たら、こちらのカテゴリー内よりあなたのココアアート作品を投稿!
 


投稿してくださった方の中から、『ユニーク賞』 『芸術賞』 『エンゼルPLUS賞』の作品を選び、森永製菓の商品詰め合わせをプレゼントします!何が入っているかは、届いてからのお楽しみ
おひとり何回でもご投稿いただけますので、ふるってご参加くださいね。

*他サイトからの画像転載と思われる作品がありました。ご自身で作られた オリジナル未発表の画像のみ、投稿していただけますようお願いします。他サイトに掲載されているものは、オリジナル作品でも著作権の関係上掲載できない場合があります。トラブル防止のため、事務局にて他サイト掲載が確認できたものにつきましては、ご連絡なしに削除対応をさせていただきますのでご注意ください。(2019.11.28追記)

*上記「アート選手権第1弾 森永ココアでココアアート!」のカテゴリー以外にご投稿があった場合は、本キャンペーンの抽選対象とはなりませんので、ご注意くださいませ。
 
作るのはちょっと・・・・というみなさんも、投稿してくださった画像に、コメントや「いいね」ボタンを押して盛り上げていただけるとうれしいです。みんなで「アート選手権第1弾 森永ココアで ココアアート!」を盛り上げましょう
たくさんの投稿お待ちしています。
 
※森永製菓のココアを使ったものが対象です。森永製菓以外であきらかに他社の商品とわかる投稿に関しては、削除対象・選考対象外となりますのでお気をつけください。
※他サイトからの画像の転載はおやめください。必ずご自身で撮影した画像をご投稿ください。


アート選手権 第1弾 森永ココアでココアアート!◆
 
募集期間:2019年11月27日(水)~2020年1月19日(日)23:59

当選人数:「ユニーク賞」 10名、「芸術賞」 10名、「エンゼルPLUS賞」10名

賞品:森永製菓 商品詰め合わせ

当選発表:2月19日(水)頃エンゼルPLUS内で発表予定。

賞品発送:3月上旬頃
※賞品は、エンゼルPLUSへご登録いただいている住所へお送りします。アカウントから配送先情報編集ページにて、登録内容のご確認を必ずお願いします。
 
たくさんの方のご参加お待ちしています
 
137件の「いいね!」がありました。
全137件の「いいね!」がありました。
  • 116
  • 2
  • 0
  • 15
  • 4
コメント
159件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる